2014年!

2014年が終わります。本年も大変お世話になりました。
現場の総括は三が日中に改めてしようかと思いますが。今年は色々あったなぁと思います。きなりくんの舞台を全通したり、たけるさんのこと殿堂入りする日も近いかな、と思ったり。色々冷めたり、はまったり。楽しかったです。色々お相手してくださった皆様。本当にありがとうございました。
さて、今年の一大ニュースはもちろん、LDHにはまったことなのですが。はまりすぎてハンサムさんたちのことがおろそかになりかねましたが、12月末に毎年恒例のSUPERハンサムLIVEに行って、きなりくんかっこいい!!!ってなりました。でもやっぱり、ドームとかレコ大とか色々あって、こっちもあきらめられないと思ったので、2015年は二束のわらじを履いていこうと思います。お金とかスケジュールとか、自分の首を絞めることもあるかとおもうけれど、それはまあ自分のさじ加減で。でもきっと、楽しいこと、うれしいことが今の二倍以上になると思います。
来年、更におたくに拍車がかかっていくかと思いますが、変わらずお相手してくださるとうれしいです。何卒よろしくお願い申し上げます。とりあえず、ご挨拶まで。