最近に至るまでのお話

7ヶ月も書いてなかったよ!というわけで、この7ヶ月のお話さくっと。年末に…しっかり書きたいね…
3月はおじさん俳優にわいわい言ってたら一ヶ月終わりました!現場はいってないかな。毎年3月は現場に行ってないな!
4月。劇団プレステージの『ボーンヘッド・ボーンヘッダー』。3回観に行きました。ゴストレが1回、アウスペ2回、ボンボン3回…増えてってる!(笑)
きなりくん!な5月。自分の誕生日と共に、『見上げればあの日と同じ空』が開幕しました。あのねー、色々とありまして、全部行きました。東京9公演と大阪2公演。全11公演。楽しかった、と言える舞台ではないけれど。でも、いい経験でした(笑)全通!
雑多な6月。『私の男』完成披露試写会。よかった。寒くて、痛くて。切なくて、きれいな映画でした。『坂元裕二朗読劇』マチソワ。マチネが『不帰の初恋 海老名PA』でソワレが『カラシニコフ不倫海峡』。わたしが行った日が高橋一生さんと、酒井若菜さん。一生さんをね、若干こじらせた結果、行ってきたんですけどよかったですよ、ほんと。あれは素晴らしかった。泣いた。『渇き。』初日舞台挨拶。女の子かわいかったーーー!映画もよかったです。『山崎賢人トークショー』。水球ヤンキースのトークショー的なやつ。賢人くんはかわいい。
いよいよ、7月。『伊村製作所 vol.2』。笑って泣いて。行ってよかったと思っています。『るろうに剣心 京都大火編』完成披露試写会。楽しかったです。本当に。くまもんはかわいかったし、出演者の方々が楽しい。『CUE DREAM JAMBOREE2014』ライブビューイング。やー、楽しかったね。イベントで楽しそうな戸次くんは好きです。『エンドレス・アフェア』イベント。戸次くんと100人の女たち的なやつ。とても楽しかったです。もみくちゃにしていいと言われたので、戸次くんに触りました(笑)
忙しい8月。『るろうに剣心 京都大火編』大ヒット御礼舞台挨拶。さいたままで行きましたよ!青木くんが楽しくて仕方ないです。『ロミオ&ジュリエット』。蜷川舞台のきなりくん。本当に色々とあってタイミングがあわなくて、二回しか観れなかったんだけど、勝手に誇らしくなりました。嬉しかったし、幸せでした。『ブラックパールが世界を動かす』。二回。二回目はきなりくんもスタッフにいたよ。どコメディは大好きです。
どうした?な9月。ちょっと浮気?をしています(笑)それは次の記事で書きますが。その前にワンクッションで書きたかったのです。『FRaU ランガールナイト』。どーりと賀来とお亮ときなりくんが応援にくるというのでお台場にいってきました。お台場自体が楽しかったです(笑)『無意味な花園』。ボンボンのほさかさんが作・演出の舞台。D2の西井さん主演。行ったらきなりくんがいました!(笑)舞台自体も本当に素晴らしかったです。面白かったし、切なかった。西井さんはいい役者だなーと、思いました。『るろうに剣心 伝説の最期編』初日舞台挨拶。すごかったです。わたしは原作を知らないから。ただただ圧巻。しかし、まあ色々と思うこともあってだな。このあたりはまた。
10月。千葉ちゃんの学祭のトークショーに行きました。田口さんとかゆーととかの話が出てきたよ!

ざっとこんな感じ。ちゃんとしたのは年末にあげたいな…