Happy Birthday 0321!!!

たけるさん、お誕生日おめでとうございます!
あっという間に。お祝いするのも5回目になりました。早い。
24歳のたけるさんには何回会えたんだろう。嫁ぐ日、リアル試写会、カノ嘘エキストラで2回、リアル初日、カノ嘘フェスのクリプレライブと、トークショー。そしてカノ嘘の初日×2と、ハンサム。10回!新記録だ!
好きなところは変わらない。いつもさらっと壁を乗り越えてみせるところだとか、努力をあまり表に見せずスマートにこなすところだとか。変わらず、すごいなと思うし、好きだなと思います。24歳のたけるさんのお仕事、私本当にカノ嘘が好きでした。最初、えええ…と思っていたけれど、蓋を開けたら好きなものがたくさん詰まってた。好きしかなかったのね。私が大好きな作品が、私の大切な友達数名にも好評だったのでうれしい限りですが。クリプレとのやり取りとか、本当に楽しかったです。カノ嘘に限らず、他のあみゅっこたちと絡んでいる姿を今年も見れたのもうれしかったです。
24歳のたけるさんは幸せでしたか?
25歳のたけるさんの毎日が幸せでありますように。
それにしても、私が他の子に傾くときに色々引き留めてくれるから、たぶんわたしはたけるさんのことをずっと好きなんだと思います。