リアルにアルでしょ?

恋のABO、楽しいね!
しかし、山下さんの髪型びっくりだね!
だから、まっすーの髪型も変化してるのに気づかなかったよ…
歌の時の慶ちゃんのリボン、可愛かったね!


殿の命、みっくんとたいすけ、改め、景時と弁慶2回目。
みっくんは、鎌倉殿、で苦労してるのかぁ。
言う回数も多いから、大変だろうなぁ。
っていうか、みっくんの書き方かわいいな。
そして、ふじがやくん、若干うざいね(笑)
かわいいけど。
そして、赤チェックだったのが、ただのチェックになった…
あたし、普通にチェックのスカートはいてるのに…
明日、はくつもりなのに…
ふじがや担ってばれるじゃないか…


というわけで、色々と偶然が重なりまして。
明日の昼公演に入ってきますねー
あと、サイドバーに、今後の予定書きました。
なんか、大変…