4/26 滝沢演舞城09 タッキー&Luckey LOVE 昼

ファイナル公演の1回目に入ってきたよ…!
なんか、昨日、演舞おしまい、って聞いて、
弁慶も見納めか…と思ったらいきたくなっちゃって。
でも、いい巡り合わせが…!!!


ざっくりと感想。
火曜日、まる空きっぽいので、まとめようかなーと。

1階10列っていうすばらしい席で見れて。
最後だから…と、なるべく見たいところをみようかな、と思って。
ふじがやくんや、えびきす4人のときはそっちを見て
出てない場面は、大塚ゆうこりん、そして、目を奪われる子を見てきました。
ダンスで目がいったのは、安井くんと辰巳くんでした。
無限の羽、たいすけの横に辰巳くんがくる時は眼福。

口上は、プレゾンメンバーはプレゾンネタ。
to the Heavenも数人(笑)
松屋、ひどい(笑)
なんか回を重ねるごとにひどい(笑)
三郎はちょうど800の家来でした(笑)
影絵、なんかかわいかった。
(弁慶、たまには三郎についでやれ。とか、
三郎、お手本を見せてやれ、とか)
アドリブは、ほんとに超たのしかった。
なんか、ぶどーさんも出てきたよ(笑)
そのあと、ダメ出しされて、弁慶と三郎で
「いえす、ふぉーりんらぶ」
そのあと、強行突破しようとして、若干引き留めたいお客さんを止める弁慶が超かわいかったよ…


あ、口上でみっくんがかんだよ。
仮面をみっくんが1枚落としちゃったんだよ。
無限の羽、ふじがやくんが出とちった気が。

安宅関のあと、弁慶が泣いてた。
三郎の最期、三郎が泣いてた。
だから、泣いた。


最後の殺陣
生声が聞こえてくる。
すごい迫力で。
だから、泣いた。


楽しかった、ではすまないくらい。
すごく、すごく。
素晴らしい舞台でした。


出演者の皆様。
本当にお疲れ様でした。