いろいろ。

レポ!とか思ってたのにさー。
KAT-TUNのチケット業務でいっぱいいっぱい…


昨日の嵐の宿題くん
ナイツも結構好きだから、面白かったわー。
両方ともあんなに面白いんだね(笑)
いがらし(笑)


日曜日の堂本兄弟
斗真!斗真!
あたし、Four TOPSっていうくくりがすごい好きだったから。
(もう、かざとまの五関さんネタ超楽しかった)
(やまとまも大好きだよ)
たぶん、一番最初に、担当っていう言葉を意識したのは斗真を好きになった時。
あたしにとって斗真はやっぱり特別で、きっと何があってもキライにはなれない人だから。
そんな斗真が、今、すごい活躍してるのはすっごい嬉しいんだよね。
堂本兄弟、ホント楽しかった。
魔女裁判はまだ見れてないけど…
めちゃイケも見たし、いいともも見たよ。
バニラ気分も見た。
斗真はみんなに可愛がってもらってるよね。
もう、先輩×後輩大好きなのよ(笑)
楽しかったー!!!


今日は百識だよー