未来の

遅くなりましたが…
おほしさま、ありがとうございます!!!

ちょこちょこ見かける、未来の自担、云々の表記。
事務所担だし、関係ないかなぁ、とか思ってたけど、とうとう、Jrコンで、未来の自担ができてしまった!(笑)
とういうか、まあ、KAT-TUNコンの時から、なんとなく思ってたんだけどねー。


Jrコンレポ、読んだらわかると思うけれど(笑)
未来の自担は、しかも、2人います(笑)
宮舘くんと、安井くんです(笑)

さなのんと、ジュニボがくっついたあたりから、彼らを楽しめると、たぶん、これから楽しい、と思ったときから、宮舘くんははじまってます(笑)
そうしたら、目に入ってきたのが、宮舘くんでした。
それから、実はちょこちょこ気になってました。
KAT-TUNの、雄一くんソロ、じたんが出るまでは、本当に宮舘くんしか見てなかったからね(笑)


安井に関しては、お城からです。
白浪五人男で、伊藤くんと2人でキャピキャピしてたのがすっごいかわいかったけれど、その他でも、ダンスが綺麗だなーと思いまして。
それから、なんかもう、安井が…!
KAT-TUNコンでも、安井見つけられたりしたときはなんかすっごい嬉しくて。




こういう時に必ず聞かれるのが、しんたろですが(笑)
しんたろとゆうこりんは、なんかもはや、じたん通り越して、息子にしたいです(笑)


まあ、こう書いたけれど。
今のじたんから、降りる時は、ヲタ卒ーと今のところ思ってるので(笑)
普通に見て楽しむ相手です。
というわけで、KAT-TUNコン大変だよ!という話だね(笑)


たきさまコン行ったら、あたし…誰見るの?(笑)