堂本兄弟

Jrコンレポ、途中ですー
絶対あげますので。
取り急ぎ、どうしても書きたかったこと。
ねたばれ。

なんだったんだろう、あの30分。って思うくらい、すごすぎた堂本兄弟


・テーマ曲しっかり聞いたの久し振り。
・あにばーさりーは名曲。
・お!つるのくん!
・トムさんの声好きだけど、大きい(笑)
・ユカリちゃんも歌うまい!
・えなりくんだー!さくらだー!
・つよしさんがピアノひいてる!
・しるしだ、しるし!
・は!テゴマス出てきた!
・っていうか、てごしさん髪の毛…
ドロンジョさま!見たかったの!
きょうこりんかわいい…!
・トンヅラーもボヤッキーもいい声(笑)
・光一さんの曲だ!
TMRというか、西川さんもでてきた。
・懐かしいなぁ…この曲。
・DAIGOも出てきた…!
・この30分番組、何…
・西川さんはこれも歌うのね。
・まさかさ、がっくんまで出るとは思わなかったよ…
・昔はレギュラーだったけどさ。
ALFEEも3人ともいるしさ!
健さんもつっちーも武田真治も歌ってる!
・愛かた…!!!
・びーとるーず!
・あー。全部だきしめて、全部聞きたかった…


最後がちょっと残念だったけど、でも、30分間、すごいわくわくしっぱなしでした。
結局ゲストって、基本1曲しか歌わないし、それも3分弱とかだけど、それでも、あのメンツが揃うってすごいなーと思った堂本兄弟のライブでした。有明にいたかったぜ。