ただ毎日が幸せだから

やっほー。斗真はぴば!素敵な歳になりますように!
そろそろドラマも始まるということで。まとめにきたよ。見たやつと見たいやつしか言及してないよん。
夏クール
・夏色の恋は虹色に輝く
見たり、見なかったり。だけどみずきが可愛かった。あと、松本さんと海ちゃんが可愛かった。最後の大道具さんもちゃんと見たよ!

・JOKER〜許されざる捜査官〜
…なんだかんだで最終回だけ…番宣はそこそこ追えてたんだけどな…なぜだ。あと特別編も見たよ!

・逃亡弁護士
時々見て、最終回も見た。そこまではまる要素はなかったかなーと思ったけど、いい人悪い人がわからない時はハラハラした…

・ホタルノヒカリ2
完走したものその1。1も多分見てた…よな、うん。とりあえず、瀬乃くんとぶちょおがかっこよかった!笑ったし楽しかった!

・GOLD
全て録画。いつか見る!

・日本人の知らない日本語
何回かとんだけど見てたよ!面白かったし勉強になったな、と思いました。
・もやしもん
完走したものその2。マンガは途中まで読んでたけど。ちゃんなか頑張ってた!あと時々見切れる三上と牧田を探すのが楽しかったですwww

・うぬぼれ刑事
これまた最後だけ…最後のうぬぼれ5のダンスシーンのために見たと言っても過言ではない…ぜ。あと最終回七之助だったしね。最終回見て、あ、見ればよかったって思った部分も、あったりする。

・モテキ
ひかりちゃんのドラマだしーと見たかったやつ。でも初回から3回くらい忘れてたり。そのあとも何回か忘れかけた時もあったけど、ハイクに助けられました。面白かった。

・ハンマーセッション
これまた数回。しょごの回はちゃんと見たよ!あと…入江くんの回かな。最後どうなったんだろうw

・美丘
多分だいたい見た。んで泣いた。吉高も林くんも、みんなかわいいよ。

・GM〜踊れドクター
だいたい見たけど、確か1回とんでる。でめ面白かったあああ!LIFEもよかったし、おーくらもかっこよかったし!多部ちゃんもかわいいし!ひがしさすがだし!


という感じで夏クールはなんだかんだで完走2つ。少なっ!色々手出したらこうなった、のか?


秋クール
・流れ星
初回見て考える、つもりだったけど、あきと出るじゃん。しかも三角関係要員っていうじゃないか!見なきゃいけない気がしてきたw

・フリーター、家を買う。
脱落しなければ、完走予定。二宮さんもだし、まるちゃんもだし。4話からはよこーさんも出るしね!

・ギルティ 悪魔と契約した女
出る人みんな好きだから、見れたらいいなーと思っている。菅野美穂のドラマ好き。

・黄金の豚-会計監査庁 特別調査課-
まーくん出るし!って思ってる。大泉さんに生瀬さんに健ちゃんとかそれだけで楽しすぎる。

・ナサケの女〜国税局査察官〜
康史くん出るし!三上も!と思っているがどうなるかわかりませんw

・SPEC
見たい!ケイゾク好きだったし。堤監督好きだし。隆ちゃん出るし!

・クローンベイビー
話も面白そうだし、今、市川くん気になるし、とーりだし、牧田だし!みる!

・Q10
今クールの大本命。たけるさんだし!かっくんも出るし。主演やるってお話聞いてからずっと楽しみにしていました。16日楽しみ!

・パーフェクトリポート
小出くんだし、えんやくんだし。その他の出演者の方々も楽しみだし…だけどドラマぶつけなくてもいいのにorzと思ってます。

・獣医ドリトル
旬くん、真央ちゃん、なりくん。そして菅田くん。見るならこっちかな…と。そんな状態。


もしかしたら、秘密とか、増えるかもしれないし、色々脱落するかもしれませんねー…