責任転嫁のプロセスで

さて。明日はきっとたけるさんの写真集が来るよ!そして電波ジャックですか。午後から学校だけど頑張るよorz失敗しないように………今日さ、Q10の番宣録画失敗したんだよねorz(あさひさんすみません><)
以下、ぐだぐだと学校のお話
文章を読むのは好きだし、なんなら書くのも好き。書くのはこういったブログもそうだし、それほど見せないけど、話的なものを書くのも好きです。だが、月曜日までに1200字の小説?を書かなきゃいけない。のに。全く思いうかばないのさ。テーマがあるってのが苦手なのかもしらんorz書くときは使いたい文章を思い付く→で、だらだらと組み立てるってのがスタイルというか。まあ、だいたいだらだら書き進めるんだけどね。テーマもあって字数制限もあるからかorz使いたい文章は思い浮かんだんだけど、そのあとどうしよう\(^o^)/状態orzまあ、今、今後(そつけん)のためにケータイ小説読んだりしてるから、余計に頭パーン状態なんだろうけどねorzちなみに今は「天使の恋」を半分まで読んだよ。映画とは違ってびっくりしている。