雪はただ静かに

ようやく大奥見たああああ!見なきゃ見なきゃと思っていたが、いつのまにか日がたってしまっていた。
マンガは読んだことないんだけど、でもとりあえず、好きな人たくさん出てるし!と思っていたんだけど。面白かったです。ネタバレ込みの感想。
にのちゃん、大人になったねえ…としみじみしたわwなぜだ。しかしにのちゃんえろかったなあ…。んで、おーくら。おーくらが、「拙者の方角ずっとずっと美しいわ」って言った瞬間、泣いたwwwだっておーくらがすっげー美しかったんだ。しかし切腹シーンは別に泣けなかったな。でも、水野対鶴岡の道場シーンはなんか感動しました。
しかし柴咲かっこよすぎるぜ。超かっこよかった。堀北さんは健気でかわいかった。和久井さんも板谷さんも菊川も。女の人がしゃんとしていて、綺麗でした。
さて。その他のイケメン。蒼ちゃんほんっとうにかわいかった!!!はしゃいでるのも、「思い出を」と言ってから恥ずかしそうにしてるのも、最後に泣いてるのも。本当にかわいかったです。玉木氏も蔵之助もかっこよかった。2人のシーン、にやにやどきどきしました。あ、別にらぶしーんに関わらず、ね。そしてサダヲ素敵すぎんだろ!って感じでしたwww
あと、主要?以外の周りの人たちも好きな人とか知ってる人たくさんで楽しかったです。最初、水野に嫌がらせするムロツヨシ、さきもん、三上の三人組にはなんかにやにやし、細田、竹財、松島の三人組もにやにやして見てました。松島美しかったな。あと、あの人ですよ!金子あっくん!三郎左!最初わかんなくて。でも、ああああ!あっくんじゃん!って途中で気付いた。いやあ、かっこよかった。
話も好きだったけど、とりあえず、眼福。面白かった!