今このとき「君が好き」

少々タイムラグあるけれど、Q10のお話をします。土曜日の番宣は完璧に追えて。ドラマ見る時って基本的にハイクの実況にいることも多いんだけど、ケータイも閉じて。テレビに集中!って体制で見ました。
主演決まった時からずっとわくわくしていて。ここ数週間の番宣も頑張って録画して。なんか、始まるまでもすっごい楽しかった。番宣でもさ、たけるさんとあっちゃん、2人ともすっごい可愛かったけれど、本編、あっちゃんがかわいすぎたよ。たけるさんもね、言わずもがなですがw
他の生徒の子たちうまいし。賀来賢人は相変わらず愛せるしwわたしは野ブタを見たことがないからさ。だから、懐かしいーとかいうこともなく。ものすごい新鮮な気持ちで見てました。
なんかね、エンドロールで一番最初に名前が出たの見て、泣いたwわたし、たけるさんがいちばん!の状態で、この日を迎えたかったんだよね。なんか。だからあの日の宣言、なんだけれど。堕ちてからまだまだ全然短いけれど。なんだかすごく幸せだなあと思った1日でしたとさ。
視聴率も出ましたが。好評みたいで。来週からも楽しみだ!