愛は愛で中に心

シャ・ラ・ラの、題名にした部分の歌詞が好きです。


殿の命、で、藤ヶ谷くん、殿になんか丸投げされてるけど(笑)
そういや、前のやつで、1回スルーされてたよね(笑)


今日は、バイト(お寿司屋さん)が3時にあがりで
(基本は夜も)
木曜日も3時あがりで、知った時、あ、お城いけるかな、と思ったら
2日とも夜公演がなかった。残念。
でも、とっても眠く、5時から7時までお昼寝してたから
行ったら行ったで大変だっただろう。


でも、今でもすっごく眠いんだけど…
百識王までは起きてたい。
今日のはすっごく楽しそうだったし…
(いや、いつもすっごく楽しいです)

そのあと、コラボネーゼ、プレミアの巣窟に中村くん*1出るけど…絶対無理だな。
そういや、アイドリング!!!も今日だけど…
無理!


無限の羽を某所で聞きました。
ちゃんと、ソロパートを聞き分けられるな、と嬉しくなった。
担当になってから、日は浅いけど。
でも、ちゃんとわかるんだ、と。
っていうか、本当に滝沢さんに感謝です。


このあと、18日のお城口上あげます。

*1:中村光宏アナ@フジ