4/18 滝沢演舞城09 タッキー&Luckey LOVE 昼夜

とりあえずは口上だけ。


夜のインパクトがつよすぎて、昼をほとんど覚えてない…

昼、覚えてる分。

「滝沢演舞城も4年目を迎える事ができました。今年も宏く光を与えていきたい、北山宏光
「大塚小塚笹塚平塚、戸塚があっての東戸塚戸塚祥太
「身長ならへいせいじゃんぷに入れます。あ、でも顔が老けてるからダメか、河合郁人
「河合くんって可哀想、藤ヶ谷太輔
「♪右手が木で左手も木で、はやし〜はやし〜、林翔太」
「アンテナよし、テレビよし、地デジよし、オレつよし!江田剛
「みなさん、タッキー&高橋のファンになった方がいいですよ。高橋竜」@オードリー春日風
「コンバットをご使用の際は、使用上の注意を良く読んでからご利用ください。というわけで買ってください。山本亮太」
ネッシーヨッシーA.B.C-Zはっしー、僕こっしー。越岡裕貴」
「たいがのた、頼もしい。たいがのい、色白、たいがのが、ガリガリ京本大我
「妹に身長を抜かされそうです。一緒に頑張りましょう、河合くん。後藤泰観


これだけでごめんなさい…


「滝沢演舞城も4年目を迎える事ができました。今年も宏く光を与えていきたい、今日も元気にきたやまっくす!!!北山宏光
「みなさん、今日もはなまるな日をお送りください、戸塚祥太
「どうしてとっつーがはなまるに出られて僕が出られないかというと、朝から見る顔じゃないからです。河合郁人
「今日も元気にふじまっくす!!!藤ヶ谷太輔
「僕は足が早いです。足はやいし、林翔太」
「衣装良し、マイク良し、俺つよし。江田剛
「みなさん、タッキー&高橋のファンになった方がいいですよ。高橋竜」@オードリー春日風に
「コンバットをご使用の際は、使用上の注意を良く読んでからご利用ください。というわけで買ってください。山本亮太」
「♪(ちゃっちゃっちゃっちゃっ)頭、肩、腰、越岡です」
「山にあるのはまつぼっくり。僕がここで倒れたら松ぽっくり。松崎祐介
「そーりーそーりーあいむそーりー、ひげそーりー、福田総理は元総理。福田悠太」
「雄が大きいと書いて、辰巳雄大
「三味線なら任せてください。村治将之介」
「滝沢演舞城は2年目です。まだまだ吟じます。今野貴之」
「このあいだ、大学のサークルに勧誘されました。でもまだ15歳です。伊藤純平」
「みなさん、安いものって好きですよね。安井謙太郎。僕の事も好きになってください」
「今日も元気にふじまっくす!!!僕が本物です!!!藤間貴彦
「バイオリンおばけが、バイオリンぴー、になりました。放送できないですよね、ふけちゃん。後藤泰観
「去年、河合くんを見上げていました。今年、同じくらいです。来年は…うん。京本大我
「僕は川島家で一番大きいです。川島家のLサイズ!川島如恵留
「丈夫が一番、林丈一」