合点がいきませぬ…!

まぁ、関係ないんだけども。
どうせ、バイトだしー。
でもさ、そろそろ、滝沢さん舞台周辺の人、
千秋楽詐欺はやめた方がいいと思います。
革命もそうだったよね。


革命は超楽しかったし。
お城も大好きだし。
好評なのはわかる。
だけどさー。
…まいいか。
藤ヶ谷くんが大好きな滝沢さんと1日長くいられるんだもんね(笑)


屋良っち連載に、みっくん、五関さん、みやた。
なんとなく、不思議なメンツ…
でも、なんか想像したら超かわいい。


あ、ミヤネ屋にVTR出演した、むらかみくんとおーくらくん。
その場面をレポしますか…??


森三中の3人、森若アナ、奥野さん(陸上の朝原選手の奥さん)、
嫁にするなら誰がいいか、という話。


むらかみくん→奥野さん
スポーツ好きやし
夫婦で鍛えられる
嫁尊敬できる。


おーくら→黒沢さん
痩せたらきれいなんじゃないか。
前から変な人やとは思ってたけど


嫁にしたくないのは?
おーくら→大島さん。
お尻出してるじゃないですか。
あと夫婦でCM出なあかんのかな、て。


むらかみくんは…?
黒沢さんですね。(即答)
ガツガツくるでしょ
(なんで残ったんですかねbyおーくら)