ゆるゲー

とりあえず、すっごい楽しかった。
いのはらの指示に従わなくてはならない5人。
(しょおんは舞台休みだったね!来週から帰ってくるよ!)
騙されたり、答えられなかったりで、悔しそうにしたり、笑ったりする5人が超かわいかったよ!


けいとと高田くんのコンビがなんだか好きです。
「おさつまげ」が「さつまあげ」に聞こえた、とか
なんだか、高田くんがとっても面白かったです。
そして、けいとの先輩キャラが…(笑)
スタジオの端っこで、なんか食べてたりするたいすけ*1、とっつー*2、さなぴが可愛い。
噛んじゃうけいとが可愛い。
負けず嫌いな高田くんがかわいい。


一番のツボは、「わたしあほだ」のたいすけですけども(笑)


来週は渋滞です。

*1:ねぇねぇ、ゆうすけどうしたの

*2:はなまる、ごくろうさまでした