水曜深夜のテレビ

水曜深夜は、
カツカツ→AKBINGOEXILE
が最近の流れですが。


カツカツは、あんなこと(笑)があった次の日だから、
なんかすっごい不思議な感じ…
前日にテレビでプロポーズされた人が、
他の人と虚偽だけど、結婚式…(笑)


とりあえず、センブリ茶に怯える上田くんと
てんとう虫のサンバの聖に一番テンションあがりました(笑)
来週からは第3章が始まるよ!


AKB。
メンバー2人が戦って、どっちが勝つか、他メンバーがあてる。
その前に、マイクパフォーマンスと称し、マイクバトル。
板野さんと河西さんがお互いに、遅刻するな、と言っていたけど。
一番怖かったのはじゅりな…(笑)
じゅりな、そうか、中学生になったばっかなのか…
じゅりなの対戦相手はえれぴょんだったけど。
「年上のくせに、髪型が決まらないだけで、うぇーんって泣くんじゃねぇよ!」
…こわいよ(笑)
でも、えれぴょんに一人で寝れない、と暴露されてて、動揺してた、かわいかった!
そして、まりこさま、小林香菜ちゃん、松井玲奈ちゃん、秋元さんのうちで、誰が一番腹黒いか、というアンケート(笑)
しかし、秋元さんは美しい。


EXILE
タカヒロとショーキチのえぐさんぽ、ゆるくて好きです。