それが恋のABO

さてさて、残るは2日分です。
何が?KAT-TUNチケットが。


さあ、12時から9時までバイトだったよー
大変だったよー
ああ、今にもねむれそう。
最近眠れなかったからな、ありがたい。


んで。
恋のABOのMステ。
楽しかった(笑)
なんで錦戸くん、今日振り間違ったの(笑)
そして、あそこ、成功した…?
来週は滝沢さんだよー


明日やりたいこと。
百均に行く
ダビング業務
ちょっとした荷造り
掃除
バイト。


慶ちゃん、お誕生日おめでとう!
なんだかんだですごく好きです。
っていうか、慶ちゃん25とか…
こないだ成人式だったって…絶対に…
もう5年も前だなんて…
というか、あたし、その時15とか…


さて。
楽しそうな慶ちゃん、大好きです。
メンバー愛な慶ちゃんが楽しそうなら。
慶ちゃんの未来に幸あれ!