読んだもの

[rakuten:book:12012157:detail]


2日かけて、お風呂でよみました。
うむむ…
どうだろう。純愛というわけではなくて…
恋愛、じゃなくて、執着。
愛情、じゃなくて、独占。
この2つは対極じゃないけど。
こういう小説によくある、恋愛、愛情、のアイテムは
あるにはあるけれど、それが増殖して、増加して
執着、独占欲になっていた。
2人の男の人との思い出話なんだけど、
主人公の気持ちが重すぎて…
読んでて苦しかった、なんか。



こないだ、会長はメイド様が唯一読んでるとかいっときながら
これも読んでたし、ほかにもいっぱい読んでるんでした(笑)
あたしは、モリ先輩が好きかもしれな(笑)
でも、この巻の環先輩かっこいいよ(笑)
マンガとかの、いわゆる逆ハー要素は結構好きです(笑)