あの8日間の話

書いてない間、何をしてたかというと。
まぁ、GWは実家に帰って、イチゴ狩いって、
イチゴ100コ食べたりね!


そしてそして。
なんとなんと、あの8日間は、毎日ドームにいたよね。
っていうか、いただけじゃないけど。


15日。
とりあえず、16時頃に、南北線にて、後楽園到着…!!!
…えぇぇぇぇ!!!???*1
ああー…えびきす、FiVeだけじゃないんだ、みたいな。
超久し振りアリーナ!*2


16日。
渉さん、おーくら、誕生日おめでとうございました!
そして、男友達2人*3もおめでとうございました!
決して、忘れてたわけではございません(…)
メールは日をまたいじゃったけど…
一緒に入る友達とあたしのバイト先でランチ。
有楽町で「余命一ヶ月の花嫁」を見る。号泣。
うろうろしたのち、ドームまで歩けない距離じゃないよ!と無謀にも挑戦。
結局ドームついたの6時過ぎ。歩き始めたの、3時半だったけど。
途中でたい焼きかって食べたけど。
40ゲートも久し振りですねぇ。*4


17日。
どうしても、と言われたので、午前中はバイト。
駅のコインロッカーにウチワ一式つめこむ。
バイトおわってその足で水道橋。
友達と。
フルネームにハート、の6連ウチワで、アリーナA。
じたん太った!と初めて認識。


18日。
16日一緒に入ったコと。
待ち合わせまで、17日一緒に入ったコとしゃべる。
サプライズ中継あり。


19日。
唯一の一人参戦。
入って隣の上田担と喋る。
お互い毎日入ってるから、なんか話があう(笑)


20日
原宿に行く。
裸の少年で、藤北が行ってた巣鴨に行く。
あんぱんとマグロづくし丼を食す。
マグロのお店で楽しい話を聞く。
日暮里に行く。服を買う→なくす*5
香菜ちゃんにも会う。
入る、やばい。


お酒を飲みながら、たいすけかっこいいー、たいすけイケメンーとか言ってる間に1つ歳をとる。


21日。
お昼から行動開始。
きたみやが行ってた、ラーメンを食べる。
ファミクラに行く。
早めに入る。
楽しかった!


22日。
大学の友達と入る。
なんか、もう、最後にたいすけを真正面から見れて幸せです。
最後に、「たいすけー!」と叫んどく。
あ、最後にはエイトがきたよ。



色々、体力的にも、精神的にもしんどくなったことはあったけど、
でも、じたんがイケメンだからがんばる!となった8日間でした。


コンサートについてはまた書きたいなー。

*1:駅にて、有名ジュニアくんに遭遇

*2:仁が帰国した時以来

*3:小学校から一緒、一人は5年片想い

*4:っていうか、ドームが久しぶり

*5:まじ