デートバトン

紗英ちゃんにノリで、やってvって言ったらやってくれたよ!
そしてら、まわってきたよ!
妄想バトンは久しぶりだよ!
指定はもちろん、「たいすけ」だったよ!


Q1 まず、何処で待ち合わせ?


亮さんは車で迎えにきてくれるけど、
ほら、あの人免許ないからさ!(笑)
ここは…舞浜駅にしましょうかね。
改札出たあたりで。
中では、百識で仕入れた知識、教えてね!見てたけど!

Q2 早めに行く?遅れて行く?


早めに行く、早めに行く。
なんか、しっかりしてないと、幻滅されそうだからな。
でも、なんか、向こうも早めに来そうな感じ。
で、15分前に、お互いが着いちゃって、
「あれ?早くない?」
「いや、そっちこそ」
「でも、その分長く遊べるからいいか」
とか。なんとか…
かゆい…
(そして、どっちが自分なのかわかんない/笑)

Q3 もし、「たいすけ」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?


ファーとか、ラインストーン、とか言ってる印象はあるけれど、
胸元が空いてるとかいう印象はないな…
でも、なんか、襟ぐりのあいたものは着そうな印象だな。
…どうもしないかな(笑)
襟ぐりあいてても、なんかネックレスとかじゃらじゃら(笑)ついてそうだから(笑)
「それ(ネックレス)、かわいいー」とか言いながら、ちらちら目がいってしまいそうかもしれません。

Q4 手を繋いだ瞬間「たいすけ」が赤くなりました。


これって、あれだよね。
手をつないだ事じゃなくて、人がいっぱいいるところで手をつないだからだよね(笑)

「人、多いから…はい」
「え?あ、うん、ありがとう」


「あれ?たいすけくん、赤いですけど(笑)」
「…うるさい(笑)」

…かゆいorz

Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

赤いチェックスカートにブーツはこうか?
赤チェックなんてもってないけど。


「…え?どうしたの」
「何が?」
「格好」
「好きなんでしょ?(笑)」
「好きだけどさー」
「じゃあいいじゃん。あたしじゃ不満?」
「そんなんじゃないけど」


人がはいてるのを見るのは好きだけど、彼女がはいてたら微妙なの?みたいな感じで(笑)

Q6 「たいすけ」はどんな服を着ていますか?


ちっちゃいコからは好かれないような格好(笑)
ジーパンと、なんか(笑)
黒っぽい感じで(笑)

Q7 ラブホ街を歩いています。「たいすけ」はどんな様子?


…あれ?舞浜でデートしてたはずなのに(笑)
ちょっとだけ、饒舌になったりしないかな(笑)

「でさー、そんときに河合が…」
「ねえねえ、ここって…」
「…ん?」
「…なんでもない」

なんでもない振りするなら、それに乗っかるよ(笑)

Q8 いきなり雨が降ってきて「たいすけ」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?


「入る?」って傘をさしかけてくれたら、
「んー、持ってるからいいよ」って言う。
無言で傘をさしかけてくれたら、
「濡れちゃうし、いいよ、傘あるし」って言う。
どっちにしろ、「別に大丈夫だから」って言われたら
「じゃあ、ありがと」って言って入るかもしれない(笑)

Q9 デート後あなたは「たいすけ」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?


門限に間に合わなくなりました。
「どうしよー…」
「んー…うち来る?」
「え??」
「家族いるけどね」
「わかってるよ(笑)」
素敵なご家族に会えるんだ!って思うと思う(笑)
でもきっとすっごい緊張するんだよ(笑)

Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。


密かに香菜ちゃんに「仁さん」でまわしておこう(笑)