バイトとか。

腰が痛いよーって話。
たぶん、皆が思ってる以上に痛いよ!(笑)
たって、歩いて、息する。
それがすごくしんどい…
そんな中、腱鞘炎疑惑が…
これは勝手に思ってるだけ。


耳は、耳鼻科かよってます。


明日は整形に行ってこようかな…
もう、バイトとか超しんどかったし…腰が。


バイトはね、久し振りにディナータイム入ったんだけど、
どこの国も、酔っ払いはめんどくさい、と(笑)
升酒注いだのが、外国人のお客さんだったんだけど、
いいかんじにお酒まわってまして(笑)もうちょっと、もうちょっと、って英語で(笑)なんか遊ばれてた(笑)
あと、あたしの顔見て、そのメガネ、伊達でしょ、とあててくるおっさんとか、メガネかして、とか言ってくるおっさんとか、誰かに似てる…とあたし見て真剣に悩むおっさんとか(笑)
ヤマゴボウ、の細巻の注文が入ったから、「ヤマゴボウ」と言ったら、山本、とか言い出すおっさんとか、あたしの血液型、星座をあてようとするおっさんとか(笑)
楽しかったけどねー。


さて、おやすみ。