CMの話

そういや、書いてなかった。


とつはしさなのんのCMみましたよー。
そして、今日、Mステでたぶん、捕獲できたと思う。
ギャルソンかわいいよね!
そして、高校生に混ざっても、違和感のない昭和生まれがかわいすぎる。
なんで、あのメンツなのか、ちょっと教えてほしいけれど(笑)
さなぴが結構おいしいと思う。


CMで気になるのは、
「黒い豚は好きかい?」なんだよね(笑)
コンバットに続き、かぶりものですね(笑)
まっすーメイン?センターは光だけど。
あの歌は、頭から離れなくなる…


そう、今日、Mステはじまりと、Mステ終わり、スマイル終わりに、滝沢さんソロコンのCMをみた。
たきつばベストコンDVDの映像だと思うけれど(バックはシャララ)、ガツドル(笑)が2回ほど映りこんでいた(笑)
さすが、かわいくん(笑)
たきコン行きたいなー!!!