くーにやす!くーにやす!わっしょい!わっしょい!

題名は、いつかのKAT-TUNコンで、実際に上田くんが言ってた言葉。
なんか、久しぶりに現場に行ったら、現場があったかかった!と。
そして、「くーにやす!くーにやす!わっしょい!わっしょい!」ってなった、と(笑)
それを思い出した、僕らの音楽


KAT-TUNでいたら、上田くんって、雄一くんと同い年だけれども、やっぱ見守ってるお兄ちゃん、時々女子、って感じだけど、
なんか、やっぱり、弟!!!って感じだね。
もう、中居さんも、隆太くんも、上田くんに話ふってくれるからさー。
なんか、もう、上田くん超かわいい!!!!と。


あたし、KAT-TUNでは雄一くんが好きなんだけどさー。*1
最近、上田くん熱が結構あがってる。


最後に。あたしは、上田くんを最近、ポムくんと呼ぶ。*2

*1:雄一くん呼びしてるくらいだし

*2:上ぽむ→ぽむくん