KAT-TUNコン

河合くんがイケメンでした。


とまあ、友達と、コンサートで郁人がモニターに抜かれる度に、
「いけめんー!!!」と叫んでいた件。


12日目ですか?あたし的には9日目なので、9日目でいいですか?(笑)
KAT-TUNコン行ってきました。
軽く感想。


あ、もう書いていいかな。
2階22列222番でした(笑)いや、まじで。


仁担2人にはさまれた、3連。
そして、やっぱり、仁さんメドレーでした。
右にいた人*1が叫んでいた、気がする。
左にいたコも叫んでた、気がする。
というか、やっぱりムラサキ楽しい。
そういえば、今日はエビキスも、メドレーの最後で踊っていた。*2


赤衣装で出てきたふじがやくんを見て、…痩せた?と思ったけれど、金衣装、青衣装見て、…勘違いだった!となりました(笑)
だって、分厚いんだもの!(笑)


今回は、じたん以外も見るぞ!が目標。
というか。宮舘くん見るぞ!が目標、か。
と思ってたら、Jrマンションにいるしんたろを見そびれた…
(しんたろがJrマンションにいる、という事実を基本忘れてる)
でも、White X'masで、なんとなくJrマンションの一室を見てたら、しんたろがいた!*3


KAT-TUNの話。
MCでめっちゃ雨がふって、びっくりしていた。
カメちゃんは雨がふると知らず、外にブーツ(革)をほしてきたらしい。
それが気になるー、だったけど、聖が、取り込んでくれたらしい(笑)
カメがドリボやるよーと言ったら、仁が、「手越によろしく言っといて」と言った。
カメ「そういう関係なら、オレのことよろしく言っといて」
仁「あんまりしゃべったことない」
カメ「オレもあんまりない」
…てごしさん(笑)
ぽむくんが僕らの音楽に出てた、とじゅんのが言ったら、雄一くんがまるで素人のように驚いていた(笑)
ぽむくんソロで、ピアノ弾き終わったあと、倒れ込んでた。
りあふぇ、「想い」「軽い」を聞けた。


「河合さーん」「戸塚さーん」のコーナー。
ハイテンションなあかにしくんがなんかすごくおかしなことになっていた(笑)
じんかめ対決が超おもしろかった。
まず、交差する時に、カメソロで使うような花火が。
そこでびっくり。
そして、2度目は、水が出て、びしょ濡れ(笑)
超あわててた、あかにしくん。すっごいおもしろかった(笑)
「スタッフ、あとで集合」らしい(笑)
で、わいるずおぶまいはーと。
「きーこえない」「きーみのこえ」が、2人とも、「つーめたいよ!」だった(笑)
外周ダッシュのじゅんの。
「たーぐちがはしるー」とか「はやくはしれ」とか、「なんではしる」みたいに、皆歌詞変えて。
そしたら、ぽむくんが、「オレが受け止める」→2人で共倒れ。
ちょうかわいい。


宮舘くん。
さでぃすてぃっくらぶや、聖ソロ、じゅんのソロでは見つけられたのだけれど。
Jrがメインステにいっぱい、状態になると、まだ見つけられなかったりする。
むしろ、安井の方が見つけられる。
まだまだ修行かたりませんね…
前日に、プレゾンDVD見てがんばってたんだけど、やっぱり安井の方が見つけられる、という。
でもでも!さでぃすてぃっくらぶの檻?おしてる宮舘くん、超かっこよかった!*4
聖ソロもかっこよかった!
じゅんのソロかわいかった!
あとは…あ、Love or Likeでも宮舘くん見たよ!
フリーのとことか超綺麗だった!
雄一くんソロの宮舘くん、本当にかっこいい…!!!


えびきす。
のーまたーまたーで、聖がニカちゃんにマイクを渡していて、ニカちゃんは聖に返したいんだけど、聖は受け取ってくれず。
そのまま、ニカが聖にマイク差し出して、聖はそのままラップを歌ってた。
ニカ超おいしかった!そしてかわいかった。
えびきすに対する歓声が大きくて、それだけで感激。
えびはVanillaで、きすまいはファイヤビで。
そのあと、リアフェの時、センステと花道、12人がぐるぐるまわっていた(笑)面白かった(笑)
ムーステがセンステ上空を通過する時、河合くんがなんだかとても面白い反応をしていた(笑)ムーステ指差して、「きたー!」みたいな。
たぶん、よこーさんはすのーまんが好き。
なんか結構からんでいた気がする。
ふじがやくんは、みやたに絡んでいた…気がする。
あ、あと、はしーには絡んでた!
言わずもがな、郁人とも絡んでましたけどねー(笑)
そうそう、ぴーすふるでいず、とか、りあふぇとか、メイン戻るために、結構走ってたけれど、じたん、躰が重そうな走り方しますね(笑)
…重い?(笑)いや、かわいいんだけどさ(笑)


Jrの話。
MOONでは、ふじがやくん、みっくんの後ろに、増田くんと健人、だったのに、健人がいなくて、ふじがやくん、みっくんの後ろ真ん中に、増田くん、だった。
BOXジュニアも増田くんだった。…Jrコンを思い出してしまう。
ワンドロップで、隣のコと向いあう、という振りがなくなっていた。
あのにこにこなゆうこりん好きだったのにー。


さて、ラストもたのしんでこーぜー

*1:id:kana1426

*2:8日間の途中から、フリーになっていた

*3:と思う

*4:ダンスは基本じたん見てる…