KAT-TUNコン終了!

なんか、もうレポとかめんどくさい(笑)
どうしよう。
っていうか、5月分ですよねー、問題は(笑)


KAT-TUNコン終わったら、一行紹介*1変えたいなーと思ってて、変えたんだけど、長いな…
まいっか。




色々ありまして…
SADISTIC LOVEから。
宮舘くん見つつ、たいすけ見つつ。


あ、どなたか、ふじがやくんが、NEIRO、アンコールで首から下げてたピンクの物体がネックレスなのか、なんなのか、わかる方いませんか…?
なんかオカリナみたいな物体が…
なんだあれ?


そういう系統としては。
PIERROTの時、最初から、さなぴがピエロ衣装だった。
みんな浴衣?なのに。凹んでるかなーと思った。


今日もわいるずおぶまいはーと、じゅんのが走ったよ。
聖も走ってたけど、バクステで力つきる。
カメも走ってたけど、1塁側外周で力つきる。
「たーぐちーがはーしるー」だけど、カメは「田口、よく体力持つね」だった。
ぽむくんがじゅんの受け止めて、じゅんのが「一緒に走ろうぜ!」と。
じゅんのとぽむくんとカメで走ってた。
そういや、リアフェで、最後、RAPを、「中丸!」って言ったけど、雄一くんが結構ぐだぐだになって、「聖、申し訳ない!」だった。


PIERROTで、藤ヶ谷くん北山くんがのってるトロッコに、今日もジュリ。*2
聖が「私事ですが、樹、誕生日おめでとう!」と。
田中兄弟、好きー!!!


聖が次回の仕事人で、聞いたことあるかもしれない台詞を言う、と言ってて、昨日では秘密にしてたのに、まさかのまさか、カメが冗談で言ったら、あたった(笑)
ぽむくんが雄一くんの髪型をなおして?いじって?た(笑)
ろばまる!


ぽむくんがかわいくて、上田担になりたいねーと友達と言ってた(笑)


聖ソロ、雄一くんソロ、じゅんのソロの宮舘くんが超かっこよかった!!!
じゅんのソロはむしろかわいかった!


OPでしんたろ見れなかったから、じゅんのソロでーと思ったら、えびとすのーまんだけだった。
あれ?昨日もだっけ?


河合くんイケメン。
わたくんもいけめん。


たいすけは、やっぱり走り方がかわいい。
手の振り方も女子。
PIERROTのたいすけがすごい好き。
郁人とわちゃわちゃしてるのすごいかわいい。
最後にPZ告知したあとのピースにも、雄一くんソロのモニターに抜かれるところも大好きで。
何もなくても、近くにきてくれたら、「たいすけー」って叫びたい人。


宮舘くんが未来の自担ーとか言ってるけど。
あたし、やっぱりまだまだふじがや担でいたいです。


KAT-TUNの皆様、えびきすすのーまんをはじめとするJrの皆様、スタッフの皆様、をたくの皆様、かかわった全ての皆様。
本当にお疲れ様でした!

*1:プロフのところ

*2:8日ラストもジュリいた