匳載したて!!

腰が痛くて、病院行こうーと17時すぎ。
横断歩道で信号待ちしてたら、向いがSHARPで、テレビ4台ついてて。
全部ハイビジョンついてて。
横断歩道の向こう側なのに、…とっつー!!!*1ってなった自分気持ち悪い…
ちなみに、渡った時は、舞闘冠だった。


あの!
はてすた、本当にありがとうございます。
私もぽちぽちしちゃってすみません…


webのおはなし。


ふじがやくんの名前が載ってる、と知って電車で読んで。
最初は、わー、ふじがやくんだ(笑)ってなってたのに。
泣きそうになった。
聖ってすっごいなーって、思った。
たいすけも、ニカちゃんも、年齢に対して、Jr歴が長いからなのか。余計に。
なんとなく。
彼らが見てるものは決して綺麗なものばかりじゃないんだろうな、とは思うけれど、それは結局、予想の範疇をでない内でしかなくて。


このあいだ、あの人たちのデビューには全く執着してない、なんて書いたけれど。
たぶん。あれは本当だけど。
でも、これを読んで泣けるってことは、たぶん、あたしは、やっぱりあの人たちには、綺麗なものを見てほしくて。
それが、デビューに直結する、なんてことはないけれど、メインにいた方が、綺麗なものを見れる機会は多いのかな、とか思ったら、なんとなく。
だけど、みんな、あんなに素敵な先輩が周りにいたらね、かっこいい人間になるよね。


大我パパや、聖や、滝沢さん。
ふじがやくんは、本当に周りに恵まれてるね。
大好きな人たちに囲まれて、きらきら笑ってるふじがやくんが大好きで。
やっぱり、あの人が、笑っていてくれる限りは、と。
結局、色々考えても、そこに行きつくみたいです。

*1:少クラだった