Jネタではない。

さて。今日はJネタも残すはクマグスなので、女の子の話でも書こうかなーと。
と思ってたら、日付けが変わった…まぁいいや。



最近、もっぱらはまっているのが、AKBでございます。
といっても、俄、というか、新規なので、分かるメンバーは、よくAKBINGOで前に出てるメンツ、とかなんだけどね。
推し、っていう言葉があるのですが*1それに当てはまる子は、板野さん。知らない方は調べてみよう!超かわいいから。
あっちゃんも好き。太陽と海の教室、の時はもう、あっちゃんかわいいーと思ってたけれど、今度の涙サプライズのPVのあっちゃんかわいすぎる。演技も出来るって素敵。
美しい、と思ってるのは、こじはる、まりこさま。
楽しいのは、大島優子ちゃん、めーたん。
そして、最近ぐいぐい来てるのが、じゅりな。中1とか恐ろしい…あれだな、Jでは、はぎたんと同い年。ガシガシ踊る、末恐ろしい中1。共通点はいっぱいあるね(笑)


アイドリングは、まいぷるは同い年なので。外岡さんがかわいいので。横山さんは美少女。かとやさとみらっちょが結構好きでした。というわけで、1期メンバー推しです。2期3期は気づいたら増えてたので、これからがんばりまーす。


女優さんで好きなのは、吉高さん。すっごい好きで、蛇にピアスも見た。本も読んだけど、同い年なのに、考え方とか、すごく大人で。こういう人になりたい、と思うんだ。
最近人気の、海荷ちゃんも好きだよ。かわいいよね。大後さんも忘れてはならん。
元々ST読者だったので、榮倉さんや、北川さんあたりは、出てきた当初から知ってるのだが、もう、ST読者ではないので、わからない…が。太陽と海の教室、の時に、大政さんに一目ぼれ。
メイちゃんの執事は色んな意味で楽しかった。あ!吉田里琴ちゃんかわいすぎるよね。あと、怱那さんも。


という、わからない人はわからないだろうなーというお話。

*1:担、みたいなもの