どけよ、こら

なんか、今期のドラマ、裁判のシーンとか警察のシーンとかが多い気がするのは…気のせい?


やっぱり、まぁくんがかっこいい。
普段は、ふじがやくん…!!!なあたしだけど、Vさん露出期間に関しては、まぁくん!ってなる人間。今日だって、ネタとしておいしいけどさ(笑)あれ聞いて、自虐に持っていけるのとか、楽しそうに歌ってるのとか、もう、なんか本当に好きなんだよねー(笑)
この期間がおわれば、また普通になるんだろうけど、9係始まるってことは、また新曲出る…よね??


さあ。今日は久し振りにみました、仕事人。まあ、Mステからの流れで、ごくまれに見てたんだけど。いつ見たっけな。マボさんの昔の彼女の話は見た。
でも、今日は、もちろん、「どけよ、こら」目当てです。コンサートで、カメちゃんが偶然にもぺらってしまったのを聞いてから、楽しみで楽しみで楽しみで…(エンドレス)
KAT-TUNコンで、すっごい、聖好き!ってなってしまったので(笑)PIERROTが大好きで、「どけよ、こら」も大好きで。言った瞬間、来た!ってなった(笑)もう、楽しかった(笑)


でもね。あれ、涼次さんが、危ないじゃない。最後のスローモーションの立ち回りでなんか、ぐっと来た。来週も見たいですねぇ。