1週間前

嵐ちゃんの、スタア御用達のやつ、4人とも当てた自分気持ち悪い(>_<)よしおとちりこは悩んだけどね…ちりこは国生さんかとも思ったけど。


気持ち悪いといえば。あたし、更新しすぎじゃない?前ブログでは、1日1記事だったのになぁ。書きたいこと、細々わけてるから、なんかすいません…まとめろ、言われたらまとめます。。。


すたーとか、拍手とか、ありがとうございます!!!


そうそう、今日、ガラスの仮面のワイド版STAGE8を買ったんだけど、その中で、速水さんが行ったバーのマスターが、
「ファンっていうのはバカなもんですよ。その人にふりむいてもらえるんなら、どんなことでもしてやろうって気になるもんですからね。たとえふりむいてくれなくっても、そのひとのためなら、なんだってしてやりたくなる」
って言ってた。なんか、心が痛くなった(笑)
ガラスの仮面、楽しいよねー。何回読んでも楽しい。


斗真の映画のキャストがすごい。しかし、森田さんも出るとか…!何事…!


さあ、今日は丁度一週間前なので、昨日のニラ風にふれたいと思います。



たいすけよかったねー!
大好きなやらっちに、サプライズでお祝いしてもらえて。


この間も書いたけれど、ふじがやくんは、本当に素敵な先輩に囲まれているね。
ふじがやくんの性格があってこそ、なのかな。
大好きな屋良さんから、絵文字一切なしのメールが来て、どうしよう…ってなったんだろうね!(笑)それで、本当に悩んだんだろうね。安易に想像出来ちゃうのは、なんで。誕生日お祝いだって、分かって、すっごいにこにこになったかなぁ。
でも、この時期だから、なんか余計に。色々お話できたかなぁ。たいすけと、先輩、っていうのが、なんか好き。


でもね、屋良っち。
今のたいすけにあんなお肉を与えないでください…!(笑)


来週、あたしはきっと、気持ち悪いくらいの記事をあげるでしょう…


そうだ。
りゅうたろの件。思うことはいっぱいある。いっぱいあるからこそ、書かないね。