ねたい

今更、ページビューのカウントアップをつけてみた。
今更だけどいっかなーと。


屋良さん連載のこととかも書きたいけど、とりあえず寝ますね。


でも。
6月17日って、辻ちゃんもお誕生日だったよね。
今、あたしはAKBが好きだけど、その前は、もーむすがすっごい好きだった。
4期のメンバーは入った時から大好きで。
そんな辻ちゃんがもう22だって。
入った時から、もう10年。
10年の月日で、辻ちゃんはママドルになり、あたしはダメなをたくになってしまった。
22歳の辻ちゃんも素敵な人でありますように。


AKBの番組は超楽しかった。
それで流れた、涙サプライズの特典の、板野さんの映像に、ほわ!ってなってしまった。
だって超かわいかったんだもん。
涙サプライズは、ジャケットからして超気になってるので*1、初めてCD買うかもしれない。
あれ、PVが超かわいいんだよなー。

*1:村上隆のイラスト