変なことを書きます

題名の通りです(笑)
まあ、こないだのHEYHEYHEY見たよーってお話。
うーん、っていうか、まぁくんが好きです、って話か。

生まれて初めて行ったじゃにーずのコンサートが、V6のアニバコンでした。
健ちゃんウチワ買って入ったのに、生Shelter見て、坂本さんかっこいい!!!ってなった。
生で見たまぁくんは、それと、OZと、こないだの地元のトニコン。3回。
でも、TVでVさん見ると、いっつも追うのはまぁくんで。


そんで、こないだのHEYHEYHEY見て、思い出した。
あたし、普通に、まぁくんが理想だ(笑)
顔も体格も、声も、性格*1も、何もかもがツボなのね。
歳を重ねても、それを感じさせない若さ。
足の長さ。
ひく事ができる事。
若干のビビリ(笑)。
とりあえず、全てがツボで。


しかも、なんかしんないけど、あたしが17の時に、まぁくんに堕ちたんだけれども(笑)
その時、まぁくんが34でさ(笑)
丁度2倍じゃんー!!!運命だー!!!って頭沸いてた(笑)
(ちなみに、前、しんたろがあたしの半分だったけどねー)


まぁくん好きになって、もう4年になるのか。
今年、もう1回くらいは、まぁくんに会いたなぁ、と。*2

*1:まあ、一部しかわかんないけど

*2:つまりは、ASUに行きたい