ゆるゲー2

なんか、もう、たいすけでかい。
がっしり、でいいの??あれは。
むっちり??
そして、しょおん黒くない??


キャラ変後のしょおんが好きだ。
「翔央くんとのゆるゲー、楽しくねー!!!」って言っちゃうけいとりんがかわいい。


そう!ふじがやくんは上腕二等筋が行方不明ー!!!!なんだと思ってたんだけど、腕立て伏せができるんだね!!!!
体分厚いけど…!
ひっかかった?あとのたいすけがかっこよかったなんて言わない!*1


お待ちかねの、百識×中村くんの時間…!ですが。*2
やっぱり、女子アナの方に時間割くよねー。
カトパンと松尾さんが全力だったけど。
福原さんも最初から面白かったけれど。
中村くんは、なんかもう、ゆるく(笑)テンション低い!
その後のコラボネーゼ、テンション高かったのにー
最後の松尾さんの罰ゲーム見て、崩れた中村くんは可愛かったけれども。


友達の輪。
なんかさ、翔央や、さなぴたちと比べて、ふともも付近が…!
椅子抜かれた後、どちらかというと、昭和生まれの方がうるさい(笑)
崩れたのが、たいすけからって…体力…?(こら)


あれ?たいすけより、中村くんの感想のが長い…?
気のせいです…!
来週はネット用語…だっけか。

*1:言ってる

*2:8chアナ好きなもので