1582の中毒性

はてすた、ありがとうございます…!
いつも、ぽちぽちすみません…


そう、調子にのって、サイドバーのところに、拍手を設置してしまったので、何かあれば…どうぞ…!


今日も色々書きたいけれど、とりあえず、ずっと書きたかったこと。


8日間の途中から思ってたんだけれど。


あたし、今回、KAT-TUNのアルバム聞いてないんだけど、コンサート終わって、頭の中ですっごい流れるのが1582でした。
初めて聞いたのは、ドーム初日でしたが、メロディも、歌詞も、すごい好き!と思った。
だけれども、それ以上に、カメ!って感じのあの演出が好きで。メロディ、歌詞、演出。
すべて相まって、頭から離れない。


いやな感じじゃなくてむしろ心地よいくらいになるから、1582の中毒性、おそるべし。

自担出てないけれど、1、2を争うくらいに、KAT-TUNコンの中で、あの1582は大好きでした。
っていうお話。