おめでとう、の日

五関さん、ニノちゃん、風間さん、お誕生日おめでとうございます!
たぶん、今日、皆それぞれ、「あー、今日○○くんも誕生日だ」って思ってる気がする(笑)


五関さんが24、ニノちゃん、風間さんが、26、ですね。
初めて認識した時、ニノちゃんも風間さんも未成年だった。
そりゃ、あたしも年とりますね。


嵐大好き。*1
去年、はじめてニノちゃんを見れて、すっごい嬉しかった!
たいすけも嬉しそうだったし(笑)


風間さんは、一度も生で見たことないんだけれど、ずーっと、ずーっと、たぶん、特別な人。
というか。4TOPSはあたしにとって、ずーっと、ずーっと、特別で。


五関さんは、今の五関さんが、あたし本当に好きなんだ。時々お父さんみたいで、お兄ちゃんみたいで、女の子みたい(笑)
前は、五関さんを真剣に見てたのか、って言われると全然自信はないけれど。でも、前よりも、すっごい笑って、楽しいことやってる、五関さんが好きです。


皆が、笑顔でいられる1年でありますように!

*1:はじめて書いた?