マメな人とか。イケメンとか。

今日?昨日?はですね。初めて会う子と遊びまして。
薮担の2個下の子。
そんで、六本木でインカレイベサー主催のパーティー?に行ってきた。


クラブっぽい場所で、なんか超場違い…(>_<)みたいな。でも、まあ、すみっこの方に立ってれば、数人声かけてくれるもんです。んで、何人かとアドレス交換したんだけど、帰りの電車乗ってる時に、もうメールくるからね。男の人ってマメだね…


っていうか、まあ、一人いけめんがいた(笑)ハイクにも書いたけど、わたくん*1そっくりな人がいた!なんか、俯き加減で笑った顔がそっくりだった!!!陰で、よこーくん、と勝手に(笑)
ま、そういう人たちには声かけられない人種なんですけどね(笑)


お酒も飲めたし、ハンドマッサージもしてもらえたし、それなりに楽しかったけど、疲れた…

*1:よこーさん