後半2誌

今日は、友達(郁人?たいすけ?みっくん?の子)と、たいすけの誕生日に託けて遊ぼうぜー!と。(ガッコ休み、バイトオフ)
んで、家で映像祭り。
百識見て、少クラ見て、たきつばBESTコン見て。
超楽しかった!!!気まぐれJET見て、早くたきさま行きたいー!!!と。


というわけで、たきさま横アリ行きます。
横浜全部行きたいなーと思ってるのですが(笑)そのあたりは今後色々。「涼太」ウチワを持つつもりです(笑)行かれる方で、こんなやつに会ってみたいという方いらっしゃいましたら、是非(笑)


後半2誌買いましたよー。


あ、雄一くんSPドラマおめでとう!!!



MYOJO
強烈なヤジで目立っていたらしい、ふじがやくん(笑)
っていうか、わいわいしている男の子たちはかわいいよねー。
八重歯全開わたくんがかわいい。すげぇかわいい。
あと、わたくんは細すぎます…!!!
千賀って左利きなのか…!!!
野球、といえば、わたくん、なので、バットにあたるみっくんがかわいすぎる。
あと、にかちゃかわいい。
すごろくが超楽しいえびさん。
五関を称える歌を歌う五関さんが見たい。
河合くんがいけめん。
…っていうか、両グループとも動画が見たい…!!!


ポポロは細かすぎてつぼいっぱいありすぎるんだけど…
演舞で、腕と胸に筋肉がついた、というふじがやくん。
…ほう。


今日、友達と、ゆるゲー2回目の、友達の輪のとこみて、…なんか皆と厚さが違うよねー。と言ってたのですが。
あれは…筋肉なのですか…??(笑)ま、どっちでもいいですけれども、限度があるかもしれないよ(笑)


そんなふじがやくんと、同い年期間は明日が最後ですね。