最後にもう1回おめでとう

ちゃらい薮に惚れそうだ!@ドラマ予告


今日はなんか楽しかった!
といっても、整形行って、リハビリして、本屋で立ち読みして、ウチワ土台買いに行って、ケーキ買って、飲み会、ってだけなんだけど。ふじがやくんの誕生日、ってだけで、すごい楽しいんだと思う(笑)


京本パパ、弟…愛されてるね。もちろん、たくさんのふじがや担の皆様にも。
すたー押しに行って、すみません。そして、下の気持ち悪い記事にはてすたありがとうございます…!!!


何が書きたいかというと、ケーキおいしかった、ってお話。画像も乗せちゃうよ。


これ、食べました。600円とか安くない??直径10cmくらいかな?
去年、ららぽーと豊洲で働いてて*1、その時から、ここのケーキ食べたいな、と思ってたんだけど。
ウチワ材料を買うのは、いつもららぽーと豊洲のハンズなので、この機会に、と。
スポンジがフランボワーズ系のピンクで。中に、カスタードクリームも入ってる。ラズベリーソースも入ってる。
おいしかった!!!


ここのです。
CHOCOHOLIC
http://www.chocoholic.cc/

*1:きっざにあ