滝様JET 2日目

色々あったけど、無事、両部とも入ってきました。
本当に、滝様コン楽しくて。もっと入りたい!と思っちゃった。*1
ほぼ、宮舘くんロックオン。特に2部。


ま、セトリにそったものは、また改めて書くけれど。思ったこととか。


思ったこと、というか。
・あたしは、たぶん、色々見てて、1回気になる(動きをしている)人を見ると、その間、目が離せなくなる…(ex.踊る力也さん、不思議な動きのとっつー)
・岸くんはかわいい
・みゅと、はやたん、拓美、七五三掛、岸本、カミュー、いたね。ねえ、ジュリもいた…??
・ごせきさんが素敵です。
・えろえろダンスは、かわいくんより、現役高校生くんたちのがえろいよ…!
・スタシカ黒スーツ、はしーの分もできたよ!
・おーつかくんのかわいさは異常…!


・というか、あたしはなんでこんなに宮舘くんが好きになったんでしょう?だって、ダンス超綺麗!超楽しそうにはねてる…!!!!!!


ま、宮舘くん語りは明日にでも…
おやすみなさい。

*1:思うだけですよ