4個下

M、というカテゴリーが、みやだてくん、なのか、みすすのーまん、なのかは、その時々でかわります(笑)


今日は、昨日の予告通りに、みやだてくんについて書こうかなーと思ったんだけど、その前に。


今日は弟の誕生日です。やりたいことを精一杯やってて、すごいなー、うらやましいなーと思います。その意志の強さ、あたしにください。
ちなみに、いくつかというと、17歳ですね。
そう、みやだてくんたち*1と同じ高校2年生なのです…。
だからね、ちょっと、みやだてくんに対して、手放しで、すっごい好き、とかいうのは若干気がひけちゃうのです…


でも、本当に、かっこいいんですよねー。

みやだてくん、って存在はいつから知ってたのかはなぞ。
雑誌に出てたら、見てた、なのかなとは思うけど。
そして、いつ、だて様呼びになったのか、もなぞ。


気になり始めたのは、たぶん超最近。
ジュニボがマイクもった、とかそのあたり…かしら。
革命入るときに、MisSnowMan、ってユニができたらしい、って聞いて、ほう、と。Jr担としては気になるねぇ。だったんですが。
みやだてくんが言ってた台詞だけは、覚えてるんだよねー。
ほかのすのーまんくんたちのは覚えてないのに。
なんでだろ。
で、少クラで、Jumpin'upとかうたったくらいに、超楽しそうじゃん…!と。
初めて本気でまじまじと見たのは、フォーラムのJrコン、とか超最近ですよね…
6月のKAT-TUNコンで、たいすけそっちのけでみやだてくん見てた時もあったよ…*2


そして、滝様JETですよ…
あ、だいたい、体格、踊り方で、あー、みやだてくんだ、とわかるようになってきました。*3
しかし、遠いとこ(笑)で、ハットかぶられると、のんちゃん、あべくん以外は皆一瞬さなぴに見える、という罠。
まあ、まじまじ見ればわかるんだけどね。


で、見てて、お手振り曲とか、超楽しそうに笑ってて、飛んでて。
踊る曲は本当にかっこよくて。
目がはなせなくなってしまったよ…
ダメ音頭のとき、最後の部分、バクステで踊ってるんだけど*4、アリーナ20列だったんだけど、みやだてくんが真正面で踊ってて。柄にもなく、超ドキドキした…
見てるだけですっごい楽しい人だなぁ、と思う。


しかし、弟と同学年か…と、思ってしまうんだよねー。
でもでも、超かっこいいし、うん、好きです(笑)
まとまらないので…以上。

*1:さなのんなべさくふか

*2:PIERROTの時

*3:基本的にわかるのは、えびきす、しんたろ、おーつかくん

*4:さなのんだてなべ…?