お友達バトン

志穂さん(id:shiho_8)からのバトンです。
ありがとうございます!
罰ゲームやりたくて(笑)あたためてました(苦笑)
回答遅くなりすみません。

お友達バトン

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

という訳でとっくに3日過ぎておりますので罰ゲームは最後にやらせて頂きますー。しかし画像の貼り方が分からないのだがどうしよう。

■ではバトンを渡す10名を決めて下さい。


はてなの友達少ないの!(笑)
だから、やっぱり。
香菜ちゃん(id:kana1426)で(笑)
スルーでもかまいませんので。


■10名との共通点は


をたく。
事務所担疑惑。
大学生。
寿司屋でバイト中、くらい??
最後はどうでもいいですか?(笑)


■10名のいいところは?


一緒にいて、楽しい。
楽、だしね。年は1個だけ違うけど、なんかそんなこと感じないです。


■10名との出会いは


香菜ちゃんの本家?別館?前?(笑)ブログのアンケートを書いたとこからですね。うん。
初めてあったのは、47長野。
コンサート一緒に入ったのは、08GWジャンプコン。


■この10名は…自分の事をどう思ってるかな?


ジュニア好きな人(笑)
えびきすに限らず、色々Jr好きな人、だと思われてると思ってるんだけど、どうでしょうか(笑)


■10名の方々とケンカしたこと…ある?


無いです!
なんか思ったら、言ってね。うん。


■10名の方々は一生のお友達?


よろしくお願いいたします。
末長く仲良くしてください。


■このバトンの送り手と出会ったキッカケは


色々ブログ巡ってて本家を見つけさせていただきまして。
読んでいて、なんか素敵な文章だなーと。
えびきす好きだし、あたし昔ハロー好きだったので、思い切って拍手コメントをさせていただきました。


■送り手の第一印象


素敵な文章、楽しい記事を書かれる方だなーと。
郁人、えびきす、ハロー好きって言うのが伝わってくる…!と


■今の印象は?


郁人、えびきす、ハロー、テニミュ…私ほど、偏りがなくて、すごい…と思います(笑)
私は、20をすぎても、なんだかこんな感じで文章書いてますが、文章、いくら好きな人のことでも、客観的に見られたり、すごく大人っぽくて、見習いたいなぁ…と。落ち着いた文章に憧れます。



■送り手のいいところは?


全然、愛に偏りがないところ…!
私、9:1なので(笑)、見習いたいところです。
あと、上記しましたが、文章が素敵なんです…!


■送り手のダメなところは?


ダメなところ、と言っていいのか…
たぶんコンサートとかの行動範囲が違うんですよね…
いつか、大阪の方面に行きたいな、と思っているので…いつか!


■送り手の好物は?


郁人、えびきす、愛ちゃんをはじめとするハローの皆さん…いけめん俳優に関しては、ミーハーなようで、まだまだなので、精進します(笑)


■好きな漫画は?


色々書いてるからおわかりかと思いますが、マンガ大好きです…!

ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)

ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

3YEARS (マーガレットコミックス)

3YEARS (マーガレットコミックス)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

このあたりが大好きです。


■好きなお酒は?


あまり飲む機会がないから、飲めなくなりました。
基本的に梅酒が好きです。ばあちゃんがつけると、くれる。


■罰ゲーム


担当さんに歌って欲しい・もしくは踊って欲しい曲を教えて下さい。オリジナル曲でもジャニ内カバーでもジャニーズ以外でも全然OKです。

これ、考えてたら、3日なんてあっという間…!(笑)
オレンジ@SMAPさん、をうたってほしいかなーと。いろいろ見てたら、昔歌ってたんですね。でも、いつか、ソロで歌ってほしいな、と。この曲には個人的思い出が。。。(苦笑)*1
星屑のスパンコール、もだけど、半分叶ったので。
踊ってほしいのは…Shelter@まぁくん。絶対似合うよ…!たぶん(どっち)


■次の方への罰ゲーム


あえて、未来のじたん、を考えてみてください(笑)


志穂さん、ありがとうございました…!
なんだかこんな回答ですみません…

*1:高校時代、デートでカラオケ行ったら、彼氏が歌って…別れの歌なのに