さいきんのこと

ちょいさぼってすみません。
はて☆、ありがとうございます!


さぁ。さぼってるあいだに、神ちゃんが16歳になり、健ちゃんが30に突入し、赤西さんが25歳*1になり、まっすーが23歳になりました。
みなさま、おめでとうございました!幸せな一年でありますように!
しかし。健ちゃんが三十路、とか。なんかの冗談かと思うよね★


さぁ、この頃はなんだか、結構食べすぎです。
父親が東京に仕事で来てて、母親もついでに出てきたので、ご飯を食べてたのが問題です。*2
それは、次の記事でいろいろあげるとして。


土曜日は、高校の同窓会でした。
上から下まで、関東にいる、色んな代の卒業生が集まる総会。
あたし、すーごい高校時代に執着してるのね(笑)
一学年120人しかいないから、すごく密になれるし、先生たちもずっと親身になってくれて、今でも全然覚えててくれる人たち。
だから、1年に1回のこの会が好きでさ。そりゃ、うちらの代だけで、金沢で集まるのもすごく好きだけど。先輩とか、後輩とか、先生に会えるこの会が好きなんだよね。
会場は、ドラマでもよく使われる場所。CHANGEとか、トライアングルとかで、見たことあるよー。
で、途中でじゃんけん大会とかもあるのね。今年の商品は、日本酒3本セットと、金沢の歴史の本、そして、巨人戦のペアチケット。
あたし、去年、買って、巨人戦チケットもらった、っていう。今年は負けたけど!
先生とか、先輩とか、あと久し振りにあってしゃべって、すごい楽しかった。
二次会も行って、友達とリア充…orzってしゃべってた。
しかし、1個上の代が2人しかいなくて(笑)、うちの代の幹事に、来年2人くらいなんじゃない?と言ってたんだけどね。


基本、引きこもりなんだけど(笑)友達としゃべるとか楽しいなぁ、と思う(笑)

*1:訂正した!ごめん!>私信

*2:弟は、修学旅行で北海道