胸の内を伝えるだけ

遅くなってしまいましたが。
この夏、すごく忙しかった、高校生の君たちへ。

Mis Snow Manとしての初めての夏。KAT-TUNツアーの沖縄ついてなくて、JUMPの横アリにいて、あ、やっぱりJUMPかーと思って。JUMP見て、これ、すのーまんとMADEつくな、と思ったあの日が懐かしいです(笑)
で、あ、KAT-TUN仙台とんだ…となって、そして、JUMP福岡もとんだの!?ってなって。そして、Jrコンもあって。ドリボもつく、っていう話で。この子たち、どんだけ忙しいんだ…と。夏前から、休みなしだったとは思うけど、この夏、日本中飛び回って、特に忙しかったと思う。

そんな中で、JUMPで5回、Jrコン4部とも、と、この夏9回*1もすのーまん見れて、自分の中で、何か答えも見えて、すごい楽しかったです。

時々、一人いない、とか、あったけど、KAT-TUNオーラスは8人そろってたし、JUMPも地方はあんまりかけないし…この夏の最後、そろってたらいいな、って思ってたんだけどね。最後、6人だったみたいだけど…昨日しか行けなかったすのーまん担*2の方のことを考えると、あれだけど…でも、誰か*3も言ってたけれど、やっぱり、体が資本のお仕事だから、ね。本当のことは、当人たちにしかわからないけれど、ただただ、少しでも、8人とも、体を休める時間があればいいな、と思う次第です。そして、6人、7人、で対応できるって、すごいね、プロだね!と思っています。

この夏、忙しかったと思うけれど…*4、すごい楽しくかったです!ありがとうございました!
この夏を乗り越えたあの子たちが、次、どんな姿を見せてくれるのか、すごい楽しみです!*5
本当にお疲れ様でした!!!

*1:で数える

*2:というかだてなべ担

*3:むらかみくん

*4:宿題終わった?/笑

*5:…ドリボですが、ゼロからのスタート…