君に僕から

24時間テレビですね。NEWSですね。もともと涙もろいので、どれだけティッシュを消費するのか…箱ティッシュは5個あります(笑)そして、国立では、嵐ですね。10周年だって。ってことは、NEWSは6周年ですね。っていうことで、ひとりごと。変なこと書くよ。

NEWSができたとき、色々とぐるぐるしてた。大好きだったユニットがね、色々あったから。でもさ、結局みんな好きだったから、CDも買って*1テレビも追って。それから、あの人たちにも色々あったけど、今、あたしはNEWSが大好きです。6年。NEWS担として、見てきたわけじゃないし、コンサートも1回しか行ったことないし、CDだって最近買ってないし。だけど、それでも、24時間テレビが始まって、6人が横並びでいた瞬間、泣きそうになりました。なんだかんだで、感動しいな人たち。最後まで、完走してください。笑って、泣いて、歌って、踊って。がんばって、ついて行こうと思います。


大好きな子たちが、いつか、ああやって、立ってる姿を見たいなぁ、と、思う。大好きな子たち、みんな、ね。

*1:ちなみに石川県にセブンがないので、ネットだけどね