星をめざして

8月最終日。24時間は、結局、大部分をリアルタイムでみました。にゅーすが出てる間は起きてようと思ってたら、こやしげ超がんばってたし(笑)いなくなっても、まあ、ちらちら見てて、そしたら、ぴてごますが出てきて(笑)さすがに、少年相撲から意識なくなって、目が覚めたら、しげがビックサイトでスチールパン叩いてた。それからはずっと見てて。そんで、そのまま、選挙特番みて、ちょっとDVD見て、戻したら、翔さんいたから、そのまま見てて、ぐだぐだしてたら、ズームイン始まって、ゴールシーン1回見て、寝た(笑)24時間テレビで見てない部分はビデオとったので、ちょこちょこ見ますが…起きて、録画したズームインみたら、はとりが職権乱用しとった(笑)あの、こやまぴしげがかわいかったです。
はとりと言えば、嵐(笑)、嵐と言えば、国立。6時台のニュースで見たけど、すっごいね…!そして、大野さんソロに、笹原が写りこんでた(笑)さすが、笹原(笑)
24時間。皆様、お疲れ様でした!

24時間を、こんなにじっくりと見たのは、初めてだったけれど、まあ、いろいろ思った24時間でした。
健康で、今を生きていけることに感謝しなければいけないな、と。

そして、をたく部分でも、いろいろ思ったんだけどね。それは、まあ、いいや。母親と、ちょこちょこメールしながら見てたんだけど、素人目*1からすると、株をあげたのは、けいちゃんと、てごしくんと、ベッキーらしい。けいちゃん、を覚えただけでも、進歩なのに、けいちゃんのトークうまい、とか、手話すごい、とかいうから、けいちゃんはばっちり覚えた模様。(イッテQ見てるから、てごしさんは知ってる)そして、まっすーと、しげのは見れなかったらしい。てごしさんは、イモトのハグがよかったらしい。あれは、かっこよかった!そして、てごしさん、男泣きとか書かれてたけど、超かわいかったです。そして、けいちゃんのパートは、すっごい泣いた。まっすーのシンクロも、にぃにも、やましたさんのお話も、アミーゴも、素敵でした!しげのも近いうちに見るからね!

アミーゴといえば、増田(笑)そして、安井とおーつかが結構いい位置にいたよね(笑)最後の方おーつか超かわいい。襟足結んでたのは、のえるですか?ちょっと切ろうか(笑)増田ライン、安井、大我ライン、スノプリ、だったのかな。そうそう、かめなしさんも、初日までには髪型、変える…?(笑)

スマスマの藪がかわいすぎた…

*1:母親は、あたしの影響でデビュー組ならなんとなくわかるけど、まったく興味なし