ドリボ開幕しましたよ

ドリボの幕が開いて、1公演終わりましたね。

ネタばれはちょっとだけ踏んだけど、楽しみです。My初日は今のところ8日。*1

JUMP、KAT-TUN、Jrコン、とかね、リハの時間は短かったかもしれないけれど、でも。革命はさ、だてくんの台詞*2しかすのーまんの記憶がないので…(さなのんは若干あるけどさ)あたしの中で、また、すのーまんに対する印象が増えるんだよ。うれしいね!楽しいね!My初日まで、なるべくおとなしくしてます(笑)


そういえば、あたし、ドリボは、一応全部DVDは持ってるし*3、見たけど、ドリボ生で見るの初めてだなぁ。DVDだと、あの話よくわかんないんだけど(苦笑)、生で見るとわかるかなー??

そして、なんかすばる久し振りだー!バック担になってから、むらかみくんと博貴以外見てないし…去年の夏のドームコン以来じゃないか…?今年は行かなかったしなぁ…

なんか、楽しみがいっぱいあるよ!早く見たいなー!!!

そして、おほしさま、ありがとうございます!

*1:しかし友達がいけない、どうしよう…誰か行きます?/笑

*2:しかも1つ

*3:ほら、元eighter/笑