9.24 DREAM BOYS ソワレ

ふと。このステージ上に、ちょうど2年前も見た人が10人もいるんだね…と開演前に。2年前のあの日、しんたろのウチワ買いに行きたいなぁ、から始まって、関ジュくんもいる!で、行った横アリ。道中で、あれ!今回確か新ユニできる回…てなったよね(笑)2年前で一番覚えてるのは、やっぱりカトカンオンステージ。そして、「野澤くんが上手なんで、野澤くん見て…」とか言っちゃう真田。そして、踊るのんちゃん。あの日見たいのはらが独身最後のいのはらだったり(笑)森本兄弟でトロッコ乗ったり、そのままHEY×3突入したり。なんかとってもイレギュラーだったけど超楽しかった。テゴマスもゲストだったよね。JUMPができて、2年です。あの日、なんだか色々思いはしたけれど、私は今、JUMPが大好きです。
さて、あの日から2年。一番見る人は変わったけれど、あたし基本的に何も変わらないね…

真田の人とフォトを買いはしましたが、お互いお一人様なのでした(笑)たまたま同じ日に入った、っていう。フォトははしーとすのーまん全員を。(みやだて×2ですが)
2階センター最後列より。たぶん隣もみやだて担だった気がする(笑)同じタイミングで双眼鏡構えて、双眼鏡の方向も一緒だったと思う(笑)

・ピエロは、とつだてさなかわ、でした。
・とっつは、クルトン◯◯って人になってた。「録音、録画、隠れてクルトンを食べる通称隠れクルトンなどはお止めください!それでは、行ってクルトン♪」
・「みやだて、みやだてーはっけよーい…出た!出た!出ちゃった!」
・なんだそれ(笑)
・空いてる席に座って、「ケータイがなると、どうなるでしょうか」って隣の人に聞いてたよ。
・「最後に、皆さんご一緒に!みやだて、みやだてーはっけよーい…出た!出た!出ちゃった!」
・真田が言ってる間に、ヲタ芸始めるピエロ(笑)
・「皆元気だな(笑)」とか言っちゃう真田(笑)
・「ケータイが鳴ってるのは、あなたですか!?あなたですか!?田中さんですか!?違いますか!?」
・海にケータイを投げたあと、ピエロが飛び込んで、それを見て客席に拍手を求める河合ピエロ。
・たもりさん風に拍手を締めようとするも、ちょっと失敗。こけるかわいくん。
・「どうもー!きむらたくやでーす!早く座らないと、見れないですよー、亀梨くん。見れないですよー、すばるくん。見れないですよー、てごしくん。見れないですよー、ふみきゅん。あ、ふみきゅんはいっか。じゃ、スタンバイ行ってきます!」

・解散コンサート。すばるバックのすのーまん、ほんっとうにかっこいいよね!あれを持って移動するみやだてりょーたに本気でくらくらする(笑)
・ねくすとどりーむ。だてくんの前でふみとが超いい顔で踊ってて、その横の真田も超いい顔で踊ってた。
・コンサートの後の楽屋。だてとはしーがしゃべってた。すばるにスカーフ取られるはしー。すばるが前に出るとき、スカーフ捨てられたwwwそれを拾いにいくはしー。拾ったあと、だてくんとちょっとおしゃべり。
・自分のセリフ終わったあと、下がろうとするすばるを引っ張り出すてごし(笑)かめも「28歳になったばっかりの体さわらせろよ」って(笑)
・「7戦です!」のところは肩組んで揺れてた(笑)
・だてくんはふっかとはしーの間でした。
・てごしが話してる間も揺れて、「これは…」とか言われる人たち(笑)
・「ストップ!」と止めるけど、すぐ「ゴー!」っていうすばる。
・「今こっちが喋ってるから!」のてごし(笑)
・「ストップ!」で止められるも、にやにやしすぎ(笑)
・はける時、「ゴー!」で、揺れながら頑張ってはけてった(笑)

・そういえば、さらさらすっとん、ではなく、ちょっと裾がくるくるしてたよ。最近よく見る髪型。
・撮影。暗転中にさっくん股割りしてるんねーなべくんうっす!「3列目!もっと元気に!」って真琴さんがいうけど、3列目ってあべべだよね。
・箱を落とすのはだてくんだったけど、人を落とすのはふっかだったね。
・さく「あーあ、折角の仕事無しかよ」あべ「ほんと勘弁してほしいよな」なべ「またバイト探すか」あべ「そうだな」だったかと!
・今日のはしとつだて。嫌そうな顔して離れようとしたけど、はしーに止められる(笑)
・一発で負けた(笑)スクワットする振りして1回しゃがんだ後、腕立て。
・そしたら、とっつ上乗った!足も地面から離してたと思う(笑)
・で、立ち上がる時、ちょっとわたわたしてた(笑)
・あ、ナオキはおーつかです。
・桟橋。「カズヤ、ここ空いてるよ」と隣を指差しながら(笑)「男に興味ない。何、空いてるの?」「空いてる」「じゃあ、テゴマスの相方に入ってもらえよ。そこらへんにいるんだろ?」
・というわけで、まっすーがいました。
・かめ「あいどんわなくらいあろーん♪だろ?レスキュー。俺の近くにもいたんだけど…なか…なか…」てご「なかむらくんでしょ?」かめ「なかむら(笑)北島大地…だよな?」ます「はい」かめ「はい、だって(笑)」
・自由なてごしをうけて、「お前こいつとやってけんの?」とまっすーに聞くかめ(笑)
・ます「なんとか…」かめ「こないだ小山来た時はシカトしろ、だし、なんとかって言われるし…お前…(笑)」
・根性だせぇ!みやだてぇぇ!もっと右へ回れ!
・はい!がかわいい。
・チャンプの蹴った箱は、だてくんの前を通り越し、のんちゃんの前に。それをのんちゃんはだてくんの方に(笑)
・今日もはしーはちょこちょこ力也さんの近くへ(笑)
・そして真田にグローブを投げつける(笑)
・FightMan。親指を下に向ける振り*1が好きだ。っていうかやっぱりこれを踊るじたん好きすぎる。
・公園。初めての組み合わせです。おーつか、吉野、栗田?栗田だと思う…
・やっぱり、秋山ができる子ってか自由だったのかもしれない(笑)
・吉野に髪切った?と聞くかめ。
・おれも!と自分の髪の毛を指差すおーつか。
・栗田の声が気になるかめ。
・吉野はツーブロック
・世界(吉野)VS新座市(栗田)。語呂的には堺の方が楽しいね。
・かめの耳元で叫ぶおーつか。
・カズヤはかす…って噛む吉野。
・かす扱いかよ…と落ち込むかめ。
・やり直しが2回ほど。「流してあげればいいじゃん」っておーつかが言ってた(笑)
・ベンチをはかす時、やっぱり1回引くかめ。黒子さんわたわた。
・塚ちゃんのペダルの踏み方がどうもリズムをとってるようにしか見えない(笑)
・試合。ひかる「チャンプ、攻めろ!」だて「っしゃ!」とつ「どうしたんだ、チャンプ…!」がわかった(笑)
・今日もさなだくんの声が聞こえた。
ほんこんたいわん。「みなさん!こんにちは!」「好きなアイドル、にゅーす」
・とっつに向かって追いかけながら。「お兄さん!にゅーす知ってる?誰好き?やまぴー?しげ?」
・こけるほんこんさん。助けるとっつ。
・「お兄さん、ヤサシサー」「やさしさ溢れてきらりひかり…あ、これ嵐だ!」
・「あぁ!さっき、好きなアイドルにゅーす、って言ったんですよ…あそこににゅーすがいる…!まっすー!」足が震えるホンコンさん(笑)
・「お兄さん、チケット持ってる?」「持ってねぇよ」「はぁぁぁぁ!?ふざけたおせよ!」…豹変した(笑)
・「まっすーだってチケット持ってるのに!」
・チケット出〜して チケット出〜して♪
・口笛がなる。「ママが呼んでる!」
・ラケットが出てきて、袖から、「なげぇよ!」ってたぶんかめの声(笑)
・「待って!今オチの部分だから!」
・「ママ、滑った!」
・あ、だてくんの飛び蹴りの相手は、さっくんか(笑)
スパイダーマンをキャッチする時、ちょっとふっかが失敗したかでバランス崩してた
・ふぁいおーVSおろみ、ちょっとフォーリア、着地手ついた><
・さなだが青シャツの前を止めてると、周囲よりいい子に見える(笑)
・今日もいわさくはいわさく(笑)
・さなだはふみとによっかかられてた。
・ねくすとどりーむ、さなだがキラキラしてる(笑)ってかだてくん見切れた…
・ABO。ストップモーションで2人でちょっと揺れて笑ってるだてふか(笑)
・女ダンさんと踊る時、途中で超笑ってた。誰か笑わせてる?(笑)袖から(笑)
・1582は、誘い文句、からはしー出てくるのね。
・りあふぇ。今日はいつもの立ち位置。3回転、ちょっとぶれたなぁ。
・えーる。出てきた瞬間、立ち位置どセンターにも関わらず真っ先にすばるに向かうはしー。
・じたんの記憶がありません(笑)
・あ、でも、かめが塚ちゃんに絡んでて、それ見て笑ってたか。
・塚ちゃんのお時間。今日もカラオケ状態(笑)すばるははしーを蹴って、行け!みたいになってた(笑)
・えびすの、棒立ち(笑)
・ミソスープ、かめがまっすーのとこへ。まっすー上がった!どうぞどうぞ、のすばる(笑)2年後もテゴマスのミソスープを聞くとは(笑)
・のーもあ前に、かめがまっすーに「なんか食べてる?」って聞くもんだから、待ってるすのーまん。
・途中の4回転、超かっこよかった。
・えび、かわごはし絡みが本当にかわいすぎる。
・アミーゴ。出てくる時、超笑顔で、泣きそうになる。
・3回転してた。あと、あの足の上がり具合が大好きです。
・「今日はなんだか途中でお客さんが上がってきちゃって…(笑)」っていうかめ(笑)
・挨拶の時のポーズは変わらず(笑)
・上手に手を出す時、手首をくるっと反してた。それがすごい好きだと思った。
・ごせきさんの白いシューズに穴が…あいてたように見えて妙に萌えた(笑)
・右足を下げてお辞儀するのが好きすぎる。


超楽しかった。本当にだてくんのこと好きだなぁ、って思えて。幸せな4公演でした。

*1:オブラートに包んでみた