幸せな日。

9月25日は、なんだか、本当に、わけがわかならいくらい幸せだなぁ…って思った日でした。

ってその前に。いつもお星さまありがとうございます!そして、緑のおほしさまも…!!!本当にありがとうございます!
CM、たもすてで30秒Ver確保!超かわいい!!!最初見たとき、だてくんを把握するのにいっぱいいっぱいだったんだけど、何回もリピしたら、ひーくんのシルエットのすばらしいこと!(笑)でも、あの4人本当に可愛いね!兄貴!だったり、にゃー!だったり、体操座りだったり。男道場のときも思ったけれど、日清さまには足を向けて眠れません…15秒Verだとどうなるんだろうー??捕獲するぞー!!!

そしたら、たきさまバックがキスマイだったよー。1軍かなーキスマイかなーとか思ってたけどね。そして、注目のユニットだって!!!っていうか、ふぁいあびうたった!ゲストの前でヘドバンした!!!みたいな(笑)超久しぶりにきすまいを見た気がする…*1ふじがやくん、ちょっとやせたかな?でも、顎の角度、超気合入ってたね!超ギラギラしてた!あーキスマイだ、って思ったよ。横アリいけたらいいなぁ。

そしてそして。亀ラジ。先週、ふみとと塚ちゃん出たらしいね。で、今週も誰か出たらいいなー。はしーとか。とか思ってたら、なんかいっぱいいた!(;_:)かめなしくん、本当にありがとうございます…前半は、えびさんのターン…っていうか、はしーのターン、だったけれど*2後半が…!!!すのーまんのコーナーみたいになってた(;_:)(;_:)かめなしくん本当に素敵な素敵な先輩です。そりゃ、だてくんも、一緒に御飯行きたいよね…自己紹介したときには声が聞けなかった*3のんちゃんもいたし…!自分の好きな台詞を言って、ってなんて素敵なネタ振り…!ふじわらたつや録画して*4聞いててよかった…なべくんがなんだかとっても面白いことになっていたり、ひーくんの台詞をかめが気にいったり。ふっかがオチポジにされていたり…だめだ、まだまだリピしたいし、自分用にレポも書きたい。そしてそして、だてくん、超頑張ってたよね…!!!ピエロ*5で点数つけられたりしてるのか(笑)5点だったのは…あたしが昨日聞いたやつ?(笑)でも、大好きな先輩とごはん行きたいもんね!頑張れ…!(笑)

…いろいろ飛んでるなぁ…頭。CMも、ラジオも。大好きな子を、テレビで見れて、そして、声が聞けるって、こんなにも素敵なことなんだ、って。改めて、実感しました。本当に、幸せな日だな、って。

*1:決してそんなことはない。9月少クラリピしまくった

*2:でも、はしーの口から、すばると仲良くなれた、って聞けて、本当にうれしかったんだ

*3:っていうか、いなかった…?

*4:Astudio。かなり好きな俳優さん

*5:あたしの計算じゃあと2回なんだけど…どうなんだろ…