熱いうちに

熱いうちに、とかいう題名つけたけれど、本当に申し訳ないです…地元にいる間、パソコン触れなくて、昨日ようやく東京で触れたので…本当にすみませんでした(土下座)大変遅くなりましたが。。。いつも、拍手ありがとうございます…!
拍手レスです…!
熱いうちに…24日どりぼも仕上げますー
>Nさん@ひーくん
本当に申し訳ないです…拍手レスとかする前にメールしてしまい…どうでもいいこととかでメールしちゃってすみません><
私も、降りた!と思ってから、Nさんの降りたときのダイアリ読ませていただいて、…わかる…!!!ってなってました…(笑)今、大好きな子たちの夏の仕事量のお話は考えたことなかったので、なるほど…!と。そうですよね。あの子たちがあんなに働いていた(というか、進行形ですが…)から、あれだけ回数重ねてみることができて、転がりおちたんだなぁ…と。迷ってる間に、ふじがやくん見れたら違っていたのかな、とか思いますが、でも、やっぱり、変わるのは堕ちるスピードだけだったんだろうな、って思います。
周囲は、まだ全然すのーまんわかんない、って子ばっかりで、周囲の反応はよくわかんないまま、ちょっと未だにびくびくしてますが(笑)そう言っていただけて、本当にうれしいです!
またメールとか送らせてください><そして、バトンも土日であげます!コメントありがとうございました!