とにもかくにも。

きゃんも裸少も、ハイヘイセイも終わってしまった…それなりに、みんな好きだったんだけどなぁ。ハイヘイセイは、YYclubってのになるんだっけ?やぶひか大好き><だから楽しみ。
そして、ナツさん(id:lily72)からバトンをまわしていただいちゃいました。あっためててすみません><そういや、前ブログで、ふじがやくんとしんたろでやったことある気が…する。名前は違ってたけどね。
以下、暴走注意ー。

【アーティストへの思い出バトン】

『ルール』

包み隠さず全て語ること
アンカー突っ走るのは禁止
指定するキャラは男の子であること
また回されても何回もやること
指定:『みやだて』

出会った場所

全然わかんない、っていう(笑)前も書いたけど(笑)ふっかはJJだったし、さなのんは前から知ってたし、*1なべくんも前から知ってるし、ひーくんはダメコンついてたし、さっくんも周囲の影響で知ってたんだよ。あ、いっきも知ってたよ!あべくんは不明だけど、あべりょ、って言う子がいる、ってのは知ってたけど。昔のだてくんに関する印象はまったくないんだよねー。雑誌に載ってたら見てた、とは思うんだけどさ。ジュニボでくくられて、マイク持つようになったくらいかなぁ…??
生は、どこでしょうね…?47のドームにいたんだね…横アリっていた?横アリははしーの印象なんだけど…そのあとも、JUMP結成の横アリとか、NEWSの初ドームとか、横山さんのソロコンとか、GWJUMP横アリとか、SUMMARYとか、えびきす代々木、少クラクリスマスSPとか、いたところにはちょこちょこ行ってたんだけどね。初めて、ジュニボ、って意識して生で見たのは、たぶん、去年の12月の少クラ公録の、Lucky Man。で、だてくん、を意識したのは、革命。「本当にあるのかな、永遠、って」でしょ?(笑)ケータイに下書き状態で残ってる革命レポには、すのーまん、とか書いてあるから、見てたんだと思うよ。でも、よく遊ぶさなだの人には革命で出逢ったから、さなだ見てる率高かったけどね。

どこに萌える?

踊ってるとき。
部分でいうと、腕が好き。指も、腕も、全部。たとえば、JUMPコンでいうと、YOU&YOUの最後の振りは指が超えろかったよ!あと、Jrコンの仮面舞踏会の手!一人超手動いてるし。あと、どりぼのABO。あれもやばいよねー。
別にダンスだけじゃなくてさ。たとえば、こないだのしょうくらの瞳を閉じてとかさ。煽り曲のときに、腕があがるのとかいいよね!スクール革命のときにぐるぐる回してるのとかも好きだよ!踊ってなくても腕が好きよ。元々腕ふぇちの気質はあるかなーと薄々思ってるんだけど、どりぼの黒タンク大好き!
でも、踊ってるときは、本当に、腕だけじゃなくて、全部好き。まぁ、踊ってなくたって、全部好きですけどね^^

SとMどっちでいて欲しい?

あの子、基本はMじゃないですか?(笑)超かまってもらわれたがり!一人でなんか変な動きして、ふっかとか、ごせきさんとかに気づいてもらえたときの超うれしそうな顔が!かわいい!!!
でも、ひーくんとか、りゅうたろとか、安井に対してはSっぽいよね(笑)飛び蹴りとかローラーイスだもんね(笑)Sの割合は大きそうだけど(笑)

どんな仕草に萌える?

ダンス!特に、笑顔だったら、見ながらあたしも笑顔になります(をたく自重><)
ダンスの中でも、本当に最近思うのは、あの子のターンが好きだなぁ。こないだ、5回転みたときは本当に涙でたし。あと、アクロも好きなんだけれども。
ダンス以外だと…お辞儀が好きなんです。角度も、頭下げてる時間も、全部理想すぎる。ちょっと右足下げて、お辞儀するのも、ほんっとうに好き。

嫌いな所は?

とくにない気がしてきた。アンコとかで、をたくほったらかしでふっかと遊んでたりするけど、それ別にかわいいからいいし(笑)あ、スイッチ入ってないかも、とか思う時もあるけど、それなりに流してても、それでも、あの子のダンスには変わりないからなぁ、って思っちゃう。

望んでいることは?

あの子が、楽しい、幸せ、って思う道をね、進んでくれればいいかなぁ…とか。笑顔でいてほしいなぁ、と思います。あの子が楽しそうに踊っていてくれるなら、それ以上の幸せはないかなぁと。あ、でも、その周囲に、だてくんが大好きな子たちが一緒いたら、それが一番だね。

もっと絡んで欲しい人は?

だてなべがかなり好きだったりします。うん。誰と絡んでようが、かわいいねぇぇぇぇ!!!!ってなるんですけども。もともと男前が楽しそうにわちゃわちゃしてるの見るの大好きだからさ。よく見るだてふかも好きだよ!男子高校生!って感じ。いわだては、ひーくんに全力で嫉妬!!!になりかねん(笑)でも好き(笑)最近、だてのんもかわいいなぁ、って思うけどね。
ごせきさんとだてくん、も好きです。たきさまのTaste meとか超かわいかったし。2人で踊るのがデフォ!だったのがさぁ。ふみととだてくん、も、はしーとだてくん、も好きよ。
しんたろ、安井、りゅうたろとか、と絡んでると、あたし全力でガン見します。
あ、どりぼ期間、もとえいたー的心情からすると、すばるとちょっとでも距離縮めてくれたらなぁ…って思ったりします(笑)

描く時に主張してるところは?

…絵描けねぇ…でも、目とか口なんじゃないですか???(笑)

家族にするなら?

…弟以外に思いつかん(笑)
だてくんと同学年の弟がいるんだが。(だてくんよりはるかにでかいんだけどね…)あいつとあたしは、あいつがあんまり家にいなかったり、あたしが東京だったりするもんで、あんまり交流がないんだが(笑)でも、もしだてくんが弟だったら、超構うよね!勉強?文系ならそれなりに教えてあげ…れ…る…よ…??(あれ)友達?ばんばん呼んどいで!と(笑)

学ランとブレザー

ブレザー!!!ただ単に、あたし自身がブレザーにあこがれが。あたし、小学校からずーっと、セーラー服と学ラン、っていう生活してて、学ランに新鮮味も何もない、っていう(笑)でもさ、だてくんって、学ランより、ブレザーだよね。なんか、最近あんまり、この子学ラン似合いそう、って子もいないんだけど(笑)…ヘイセイの子だから…??

私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

個人的趣味ではジーパンです。うん、ジーパンがいいよ。どりぼ衣装とかほんっとうに好きだもの。あ、ねぇねぇ、たきさまから始まったノーモアのあの衣装って、私服かもしらんってまじですか(笑)あたし、だてくんの衣装超好きだったんだけども。あれもし全員私服だったら、数名びっくりする(笑)

結婚したい?

いい旦那、いい父親になりそうだよね><とは思う(笑)
話は違うけど、こないだブザビの最終回を実家で見ててね。まいちゃんのカップルを見てたら、母親が突然「しずか、年下もいいかもしれんよ」と言われた件。年下にどっぷりはまってますが何か?でもさ、そんなこと言ったって、弟と同い年の子、超好き!とか言ってるのバレたら…命の危機かもしれない(笑)←わらえない

最後に愛をどうぞ

年下にはまった事はあるけれど(ex.しんたろ、おーつか)、ここまでがっつり、っていうのは初めてなので、戸惑うこともありますが、でも、それでも、見るたび、あぁ、好きだなぁ、と思うので、あたし、今すっごい楽しいんだよね。まだまだ短いしこれから先、何があるかわかんないけれど、今、こうやってだてくんのことすきだなぁ、って思う気持ちとか、昨日みたいに、何かあるたびにうれしいな、って思う気持ちとか、大切にしたいなって思います。うん。

回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

ざっと見たところ、なかったようなので…
いつもすみません、ですが…
志穂さん(id:shiho_8)[指定:ふみと]
香菜ちゃん(id:kana1426)[指定:むらかみくん]←あえて。

あと、はてなじゃないとこにも回してみる。
紗英ちゃん[指定:にしきどくん]
りぃさん[指定:がきさま]
ひかりちゃん[指定:みっくん]
春ちゃん[指定:みやた]
…気付かないかな(笑)そのうちメールしてみよ(笑)

もしよければ…!スルーも大丈夫です!


ナツさん、本当にありがとうございました!!!バトン大好きなので、楽しかったですー!

*1:さなだは、四谷くんの時から知ってるよー